心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

心のメンテナンス・大掃除に行って来ます

heart-1213481_1280

明日は、私が、定期メンテナンスの心の大掃除でヒプノセラピーを受けて来ます♪^^

なぜだかは分からないけど、大掃除しよう!今!受ける!と浮かんだので、

潜在意識に従って!^^

ヒプノセラピーの予約を入れて・・・数日経ってから・・・あぁ~!!!

11月~2月は、メンテナンスの心の大掃除をしてスッキリして新年を始めたい方が多くなるので、

その前に、私のメンテナンスの心の大掃除!ベストなタイミング!って気づいたの。^^

よくまだヒプノセラピーを受けているのですか?と言われる事があるのですが、

答えは、YES!です。

ヒプノセラピーは、人間の素晴らしい潜在能力を活用するツールで、

問題や悩みを解決する、悲しみを癒す、トラウマを癒すなどだけではなく、

目的達成、自己啓発、自己治癒力アップ、心のアンチエイジングなどになるからね。

脳と心と体は繋がっているからね。

気持ちが若い方って、見た目も若く見えると思いませんか???

私も、いつまでも若々しく人生を楽しんでいる人生の先輩のように生きたいので、

ヒプノセラピーを受けて潜在意識の変化を実感してヒプノセラピーを学びたいと思い、

学べば学ぶ程、人間の潜在能力の素晴らしさを知り、ヒプノセラピーの素晴らしさを知り、

ヒプノセラピストになった私が、ヒプノセラピーを利用しないわけがないでしょう!!!^^

(私がお金と時間を使っても潜在能力を多いに活用したいと思い、

 心の掃除は誰にも必要だと思うものだからこそ!
 
 私は、ヒプノセラピストになったのだもの。)

使ってない脳も使いたい、90%以上と言われている潜在意識も活用したい!

私は、生かされている限りどんどん全ての点で良くなって行きたいので、

日々、自己催眠・自己暗示で心のメンテナンスと掃除をして、

定期メンテナンスの心の大掃除をしています。

そして、ヒプノセラピスト自身が心のメンテナンスしないなんてあり得ないでしょう!?

エステシャンだったとしたら、知識と技術を学んでエステシャンになりました。

知識と技術を学んだから自分の肌の手入れはしなくて大丈夫!なんてあり得ないでしょう!?

知識と技術を学んだからこそ、自分自身が活用するでしょう!?^^

セラピスト自身が様々なセラピー体験をしてこそ!他者のお手伝いが出来る。

セラピーを学んだだけ、お金と時間を使いセラピーを受けた体験の事のないセラピストや、

定期メンテナンス・心の大掃除をしていないセラピストに、

私は、お手伝いをお願いしたいとは思わないので、

私がお願いしたいと思うセラピストで私はいるなの。^^

↑どんな職業でも同じでよね!!!

更に心の眼鏡をキレイにして、美しい世界が見えるように、

更に魂を磨いて、心の中の美しさ現れるように、

スッキリ爽やか~で癒されて、更に学び愛と幸せを倍増する為に、

私の内なる愛が溢れれば溢れるほど伝わり繋がり・・・広がって行くからね。^^

世界に、感謝と愛で溢れる方々をどんどん増やすためには、

まずは、自分から!

私が、どんどん感謝と愛で溢れること!

自然に愛が伝わり繋がって行くからね。

このブログを読んで下さっているあなたが、どんどん幸せと愛で溢れると・・・

あなたからあなたの愛する人へ伝わり繋がって行く。

あなたの心の眼鏡の汚れ・曇りがキレイになり、美しい世界が見えますように。

あなたの心が感謝と愛で溢れますように♪


12月12日㈫ 自己催眠・自己暗示習得コース 受付中

リラクゼーション体験コース お申込み受付中

感謝と愛を込めて♪