心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

2017年もあと2か月を切りましたね

clock-772953_1280

11月がスタートして・・・2017年もあと2か月を切りましたね。

あなたは、2017年がスタートする時に、どんな年にすると決めましたか???

2017年中にやりたいことはやって、新たな気持ちで2018年をスタートしませんか?

一歩踏み出す勇気だけで、出来ることがありませんか???

一歩踏み出して、何度失敗しても成功するまで続けて、どんどん成功体験を増やすことだけが、

自分の可能性を信じる自信へと繋がるのです。^^

自分の可能性を信じられない自信がない方は、

一歩踏み出す勇気を出して思考するまで続けた成功体験を増やし続けていますか?

どんなにお金をたくさん持っている人でも、たくさん持っていない人でも、

どんなに若い人でも、どんなに年配の人でも、

どんなに忙しい人でも、どんなに暇な人でも、

男性でも、女性でも、1日は24時間、1年は365日で、

時を巻き戻すことは出来ない。

過去を変えることは出来ない。

どれくらいの未来があるかを知ることは出来ない。

今この瞬間が、未来だった、そして、今、この瞬間が過去になる。

未来も過去も今だった、今も未来で過去だった、過去も未来が今になり過去に・・・

今幸せなら、過去も未来も幸せってこと♪

今幸せなら、過去の全てがあったからこその今の幸せがあると思えるかも?

今幸せなら、未来の不安は消えるかも???

あなたは、今、幸せですか?

Yesの方は、その幸せを楽しんで倍増して行ってくださいね。^^

NOの方は、なぜ?NOなの?

あなたが、どんな言動をすれば、あなたは幸せを感じられるの?

(誰かが〇〇してくれたらとか・・・他者を変えるのではなくね。^^

 他者を変える事はできないから、他者を変えたい=エゴね。^^)

あなたの中の答えを見つけてみては如何でしょうか???

このブログを読んで下さった皆さんが、幸せを感じられますように♪^^


12月12日㈫ 自己催眠・自己暗示習得コース 受付中

リラクゼーション体験コース お申込み受付中

感謝と愛を込めて♪