心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

人にどう思われているか?気になる方へ

time-425818_1280

あなたは、他者にどう見られているのだろう???

他者にどう思われているのだろう???と気になっていませんか???

どうしてそんなに他者にどう見られているのか気になるの???

どうしてそんなに他者にどう思われているのか気になるの???

いつから気になるようになったの???

あなたは、他者にどう見られるか?どう思われるか?を考えて選んで、

決断・行動をしていませんか???

我慢したり、無理したりしていませんか???

他者が気にななる方は、今、あなたは幸せで毎日を楽しんでいますか???

あなたは、あなたのやりたいこと、好きなこと、楽しいことを考えて選んで、

決断・行動していますか???

あなたが、楽しいことに夢中になっていたら・・・

他者にどう見られるか?どう思われるか?などを考える時間なんてなくなるかも???

他者が気になるから、好きなことが出来ない・・・

夢中になれるような楽しいことがない出来ないから、更に、他者が気になるのかも???

↑悪循環の負のスパイラルの迷路に迷い込んでいませんか?

他者を気にしにようにするのが先か?

夢中になれる楽しいことを見つけるのが先か?

↑卵が先か?鶏が先か? ↑どっちが先でもOKですよね。^^

他者を気にしないようにするには、どうしたらいいのか?

自分が夢中になれる楽しいことは何か?

いろいろな事にチャレンジして夢中になれる楽しい事を見つけるには、

なにをすればいいのか???

などなど・・・あなたの人生を楽しむ為の答えは、あなたの中にあります。

あなたの答えは、あなたの中にしかありません。

誰もあなたの答えを知らないし、誰もあなたの答えを教えてくれません。

あなたの答えを知っているのは、あなただけです。

あなたの答えを見つけて、人生を楽しんでくださいね。^^

他者が何を思っても何を言ったとしても、

あなたが幸せで人生を楽しんでいたら気にもならなくなるかも???^^

自分だけでは、どうしても答えが見つからない時は、

ヒプノセラピーでお手伝いしてもらってみては如何でしょうか???
↑クリック

プロに手伝ってもらったら可能性はぐんとアップすると思わない???^^

可能性が0でなけば、可能性はある!!!

ないない!あるある!どちらを選ぶ?
↑クリック

あなたの過去の決断と行動の結果が現在、あなたの決断と行動で未来は変わって行く。
↑クリック

このブログを読んで下さった皆さんが、人生を楽しく過ごせますように♪^^

感謝と愛を込めて♪