心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

誤解している方が多いよね。。。

pink-2344556_1280

お友達が、【心が病んでいる人がメンタルケアをするんでしょ!】と断言していたの!

まだまだ・・・↑こう誤解されている方が多いの!

答えは、NOです!!!

より幸せにより楽しい人生を過ごしたい方が、ご自身の目標を達成する為に、

メンタルケアをしているのです。

世界のトップアスリート、世界のトップビジネスシーンでは、

メンタルケア・メンタルトレーニングを取り入れている方が多い。

ヒプノセラピーは、心のエステ!

お肌の状態をより良くしたい方、お肌の良い状態を保つためにメンテナンスとして、


アンチエイジングとしてエステに行く!

肌の病気になった方は、病院に行きますよね?

エステには行かないですよね?

当サロンにお越しくださる皆様は、より幸せにより楽しい人生にしたい、

ご自身の心の状態を更に良くしたい方、心の良い状態を保つためのメンテナンス、

心のアンチエイジングとして心のエスヒプノセラピーを受けに来られるのです。

心が病んだ人ではありません!

メンテナンスをして、病んで病院に行くことにならないように予防している方とも言えるかも?^^

*Aを良いと言うと何も言っていないのに、Bはダメだってこと!?と怒る方もいたりすのだけど、

Aがいい≠Bはダメ BもCもDもいいかも?
どんな方がお越しくださるのかを書かせて頂いただけで、
ヒプノセラピーを受けない方が、より幸せになりたいと思ってない、
より人生を良くしたいと思っていないと言っているのではありません。
エステに行かない人が、肌をより良くしたくないわけではないでしょう?
エステに行くお金と時間を使ってでも、肌をより良くしたいと思っている方だけがエステに行く。
ヒプノセラピー心のエステに行く時間とお金を使っても、自分の潜在能力を活用して、
より幸せにより楽しい人生にしたい方だけがヒプノセラピー行くだけ。
必要な方だけが行く。
行くのが良いでも、行かないのがダメでもありません。^^

 

心の状態をより良くしたい方、より幸せにより楽しい人生にしたい方は、

目指す目標を達成したい方は、心のエステ ヒプノセラピーで、潜在能力を活用して、

心の中をキレイにクリアにしてより潜在能力・自己治癒力をアップしては如何でしょうか?

心のエスヒプノセラピーは、エステ、整体、マッサージなど・・・と同じで、

心をオープンに出来れば出来るほど、とっても心地よくてスッキリするんですよ。

この心地よさスッキリ感は、言葉では表現できないので・・・体験した方だけ、

ヒプノセラピーで心をオープンに出来た人にしか分からないんだけどね。


ヒプノセラピーは、受けたい時に、受けたいサロンでね!

直感(潜在意識のお導き)に従ってね♪^^

理由は分からないけど・・・この日!このサロン!って思って行ける時、行く時が、

あなたにとってのベストなタイミング♪^^


12月12日㈫ 自己催眠・自己暗示習得コース 受付中

リラクゼーション体験コース お申込み受付中

感謝と愛を込めて♪