心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

美しく輝き続けるお手本


PERSOL Brand Movie | Carmen(Carmen Dell'Orefice) WEB limited long version

 

86歳の現在でも現役モデルとして活躍されているカルメンさん♪

私は、カルメンさんが美しい!素敵!と感じるし、

私は、カルメンさんの若頃の写真より、今のカルメンさんの方が美しい素敵って感じるの。

↑あくまでも私はね!(人それぞれ感じ方は違うからね。)

カルメンさんや私が素敵と感じる方々(女性も男性も)のインタビューを聞くと、

私が、ヒプノセラピーを受けて過去の経験から気づき学んだことと同じことを言っているの。

カルメンさんや私が素敵だと思う人生の先輩方は、

年を重ねる毎により美しく素敵になれると証明&見本を見せてくれていると感じるの。

私は、カルメンさんになることは出来ないし、

カルメンさんと同じ容姿になることは出来ません。(笑)

でもね!!!

私も、カルメンさんのように若い頃よりも、カルメンさんをお手本にして、

見習って私にも出来ることを積み重ね続けて行けば、私も!!!

年を重ねる毎に、若い頃の私よりも美しく素敵になって行くことは出来る可能性はある!

カルメンさんが様々なインタビューで話していることをまとめてみました。

美しさは、自分で作るもの。

年齢制限なんてあるわけがない。

人生は、何度でも再構築できるのよ。

コンプレックスを個性にすること、考えを変えればチャームポイントになるの。

いつでも恋をしなさい。

ときめきは美しさを作るもの。

情熱が大切、好きなことをするの。

義務感じゃなく!本当にしたいことだから終わりはないの!

情熱を感じること(好きなこと)にチャレンジし続けること。

私は、まだ描きかけのキャンパス!

生きている間は、まだ未完成のままよ!

いつも自分に問いかけてるの!

楽しいことは何?

あなたが、素敵だなと感じる人生の先輩はいますか?

その方々は、どんなことを伝えて下さっていますか?

あなたは、あなたの素敵だなと感じる方のように素敵になる為に、

何を見習って積み重ねて生きたいと思いますか?

あなたの楽しいことは何?

比べられるのは、過去の自分だけ。

過去の自分より、年を増す毎に、どんどん美しく輝きを増して行きたい方は、

あなたの楽しいことを見つけて、楽しいことを続けてみては如何でしょうか?

自分だけでは見つけられない時は、楽しいことがあってもやる勇気が出ない時は、

ヒプノセラピーでお手伝いしてもらって潜在意識の力を利用してみては如何でしょうか?

潜在意識は、自分の全ての答えを知っているの。

大きな潜在意識の素晴らしい能力を使わないなんて勿体ない♪^^

女性も男性も、大きな潜在意識を活用して、どんどん素敵に輝いちゃいましょう♪

感謝と愛を込めて♪