心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

望みを叶えるお手伝いのヒプノセラピー

roses-142876_1280


ご自身で望みを叶えるお手伝いをする心理療法ヒプノセラピーなんですよ。

但し、いくら望んでも叶えられないこともあるの。

例えば、自分は何もしないで、誰かが自分の望みを叶えてくれるとか、

他者を変えるとか、他者をコントロールすることは出来ないの。

ヒプノセラピーは、自分自身で自分の望みを叶えるお手伝いをするツールで、

ヒプノセラピーが望みを叶えてくれるのではありません。

ヒプノセラピーを望みを叶えてくれる療法、魔法のような療法!怪しい!と、

思っている方もいらしゃるの!

そんな魔法のような療法なんて怪しいですよね!!!(笑)

そんな魔法のような療法なんてあるわけない!!!(笑)

ヒプノセラピーは、魔法のような療法ではありません!!!(笑)

ヒプノセラピーは、潜在意識の中にある自分自身の本当の望みを知り、

本当の望みを叶える為には、自分が何をしたらいいのか?を知り、

自分の未来の可能性を信じられるよになる為に、

望みを叶える為に、必要な行動が出来るようになる勇気を得る為の心理療法なのです。

自分の本当の望みを知らなかったら、叶えることもできないでしょ?

自分の未来の可能性を信じられなかったら行動できないでしょ?

行動する勇気がなかったら行動して望みを叶えることなんて出来ないでしょ?

あなたの心の中の本当の望みを知って、可能性を信じて行動できる勇気が、

あなたの望みを叶える為には必要。

潜在意識と体は繋がっているから、体は潜在意識に正直だから、

潜在意識の準備ができた時に行動に移せるの。

ヒプノセラピーは、あなたの潜在意識の準備をするお手伝いをするツールなのです。

あなたの本当の望みは何ですか???

あなたは、本当に、その望みにを叶えたい???

あなたの潜在意識がその望みを叶える勇気と準備ができた時に、

あなたは、望みを叶える為に行動し始める♪

あなたの望みを叶え続けて、あなたの望む人生を楽しんでくださいね♪

望みを叶える潜在意識の準備をヒプノセラピーでお手伝いしてもらいたい方は、

受けたい時がベストなタイミング!

直感で、このサロン!この日!と決めてくださいね。^^

考えるは顕在意識! 直感(感じる)は潜在意識!

大きな潜在意識のお導きに従ってみてね。^^

あなたの大きな潜在意識は、あなたに必要な学びへと導いてくれるはず!^^



感謝と愛を込めて♪