心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

エネルギーが変わると出逢う人が変わっていく

maldives-1993704__340

人間は、エネルギー体 誰もがエネルギーを発して、

エネルギーが伝わり繋がる必要な方と出逢える。


↑クリック 【気が合う・波長が合うを脳科学的に】の続きです。

心の中を掃除して、心の傷トラウマ、不必要な思い込みから解放されてキレイにする、

過去の経験から学び視聴して、魂を磨きブラッシュアップすると、

エネルギー・波長が変化して、自然に、出逢える人も変わって行くの。

出逢う人は、全て自分を映す鏡だから!

未来の自分、現在の自分、過去の自分を映す鏡!

心の中を掃除して、魂を磨きブラッシュアップすると!!!

過去の自分では、出逢えるとも思ってもいなかった人に出逢えたり、

過去の自分では、奇跡としか思えない事が起こったりすると、

私は、私の経験から実感しています。^^

でも、その逆に、 波長の合わなくなり、自然に、会う事がなくなる方いたりするの。

それは、卒業して、進級・新学(新しいステージ)したら、会う事がなくなる人もいたでしょう?

そして、新たに出逢う人もいたでしょう?

自然の変化する、自然の法則!

人それぞれ成長のスピードは違うから、それぞれのベストなタイミングがあるから。

早く、遅いは関係ない。

あなたが、出逢う人は、あなたを映す鏡。

あなたの周りにいる方は、あなたを映す鏡。

未来の自分、現在の自分、過去の自分を映す鏡。

目に映るメッセージ。

進学して、新しいステージになった直後は居心地が良くないと感じることもあるかも?

元の慣れ親しんだ所に戻りたいと思うこともあるかも?

でも、潜在能力のミラーリングで、波長を合わせて、いつしか慣れて・・・

それが当たり前になり居心地が良くなる。

心地良い当たり前の慣れ親しんだ居心地の良い場所から、

しゃがんでジャンプ!飛び出し!魂を磨き、ブラッシュアップして、

次のステップアップしたステージへ上がる♪

↑これの繰り返し!【人生ゲームを楽しもう♪】

あなたは、素敵だなと思う方に出逢っていますか???

あなたの周りには、波長の合う、素敵な人がいっぱいいますか???

あなたは、魂を磨きブラッシュアップを続けていますか???

誰もが、赤ちゃんから身近な人のマネ(ミラーリング)して、ブラッシュアップを繰り返し成長している。

波長の合う人、素敵だなと思う人と、一緒に過ごす時間を作ってみては如何でしょうか?

波長の合わない人と、無理して、我慢して、一緒に過ごすのを卒業してみては如何でしょうか?

更に、しゃがんで(失敗・間違い・落ち込み・後悔して、休養して)ジャンプの

魂を磨きブラッシュアップしてみては如何でしょうか?

あなたも、私も、生かされているのは、まだまだ学びの途中♪

まだまだ魂を磨きブラッシュアップして成長できる、より輝きより幸せになれるってこと♪

あなたは、生かされている事に涙が溢れるほどの喜びを感じていますか? 

あなたの心が感謝と愛で溢れますように祈っています。

感謝と愛を込めて♪