心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

考えるをお休みしてみませんか?

sunset-1712625__340

自分の中に全ての答えがあると聞いて、

 

考えれば答えが見つかると思う方がいらっしゃるのですが、

 

全ての答えがあるのは、あなたの潜在意識の中にあるのであって顕在意識の中ではないの。

 

考える=小さな顕在意識

 

感じる=大きな潜在意識

 

考えれば、考える程、小さな顕在意識を優先になってしますの。

 

考えるのをお休みして、ただただ溢れることを感じることで、

 

大きな潜在意識が優先になるの。

ヒプノセラピーは、顕在意識をお休みさせて考えるのをお休みさせて、


潜在意識のただただ溢れることを感じることを優先に答えを見つけるお手伝いをするのです。

小さい顕在意識で考えた答えに従って生きるか?

 

大きな潜在意識の溢れる答えに従って生きるか?


人間の素晴らしい能力の一部しか使わないで生きるか?

人間の素晴らしい能力を最大限に活用して生きるか?

脳の機能の一部しか使わないで生きるか?

脳の機能を多いに活用して生きるか?

あなたの人生をあなたの代わりに生きてくれる人はいない。

あなたの人生をあなたの代わりに決められる人はいない。

あなたの人生を決められるのはあなただけ。

あなたは、奴隷でも人形でもロボットでもないのだから、他者の命令に従って生きていないでしょう?

そして、あなたと同じ人間が出来ていることは全て!

あなたが出来るようになるまで学び&練習すれば出来るようになるってことでしょう?

あなたが出来るようになりたいと思わないことは、

学びもしないし練習しないから出来るようにならないけどね。

そして、例え、今世で出来るようにならなかったとしても、来世で続きが待っているから大丈夫♪^^

ちゃ~んと前世からの望みを叶え続ける為に必要な経験をして成長していると、

ヒプノセラピーで前世を思い出された方は気づいたよね♪^^

あなたが、何を信じるかはあなたの自由!

前世、来世があると信じるか?

前世はない、来世もないと信じるか?

どちらを信じた方が、あなたが毎日を前向きに楽しく過ごせるか???

大きな潜在意識を活用したい、前世の経験という財産も活用したい、

人間の素晴らしい能力を活用したい、脳の機能を多いに活用したい方は、

ヒプノセラピーで、考えるのをお休みして、

大きな潜在意識からただただ溢れるものを感じてみては如何でしょうか???

あなただけの素晴らしいラブストーリーに気づき学び、

心の大掃除のすっきりを体験してみては如何でしょうか???

自分の魂の素晴らしさに、内なる愛に気づくかも???^^


感謝と愛を込めて♪