心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

前世を知るのが怖い???

book-1014197_1280

前世を知るのが怖いと言う方もいらっしゃるの。

トラウマを思い出すのが怖い???←この記事も良かったら読んでみてね。

以前、占い師さんから、あなたは前世でこうゆうことをしていたから、

その償いをしなければならないと言われたから、悪い事をしていた前世を思い出したら嫌だからとか・・・

酷い前世を思い出したくないから・・・などなど・・・

前世を思い出すのが怖いと言う方もいらっしゃるのです。

ヒプノセラピーは、占いとは全く違うものです。

ヒプノセラピーは、ヒプノセラピストが、あなたの前世はこうゆう前世ですよと教えたり、

あなたの未来はこうなりますよと教えたり、アドバイスをしたりするものではありません。

ヒプノセラピーは、あなたがリラックスして自分の心に集中して、

自分の心に正直に素直になれる催眠状態に入るお手伝いをして、

あなたがより幸せになる為に思い出す必要のある前世の記憶を思い出し癒すお手伝いをするものなので、

あなたの思い出したくない前世の記憶を思い出す事も、

あなたが思い出して辛くなるような前世の記憶を思い出す事もないのです。

私自身がヒプノセラピーを受けて、思い出さなければ良かったと思う記憶を思い出した事はないし、

当サロンを選びお越し下さった方で、思い出さなければ良かったと思う記憶を思い出された方はいません。

より幸せになる為に、大切な時間とお金を使ってお越し下さるのだから、

その方が、自分で自分を苦しめるような記憶を思い出すことはないのです。

大きな潜在意識には逆らえないから。

大きな潜在意識の愛は、ちゃんと自分で自分が幸せになる方法を知っているの。

大きな潜在意識の愛は、ちゃんと自分で自分を癒すの。

誰もが、潜在能力の自己治癒力を持っているし、誰もが、愛の奇跡で生まれた愛の結晶だから。

本物のヒプノセラピーを受けた人にしか分からない、時空を超えた愛の学びの旅は、

小さな顕在意識では思ってもいなかった答えが見つかるの。

前世で経験したことまでも、今とこれからの人生に活かして行けるの!

いつも緊張状態で、リラックスすることがどんな状態かも分からなくなってしまっていて、

一回目ではリラックス出来ない方も稀にいらっしゃいますが、リラックスできるようになれば、

誰でも、時空を超えた愛の学びの旅で答えを見つけることが出来るのです。

誰かに教えてもらったのではなく、自分自身でリアルに体験として答えを得られるの。

前世で体験した一生分の人生経験を今世に活かせる人と、今世だけの経験したことだけを活かして行くでは、

大きな違いがあると思いませんか???

あなたも、あなたの前世で経験したことを、あなたがより幸せになる為に、

今とこれからに活かしたくないですか???

あなたの顕在意識では想像もつかないような前世のあなただけのラブストーリーを

思い出してみては如何でしょうか???

あなたと同じ魂を持つ前世が、私を思い出して!!!と言ってるかも???


感謝と愛を込めて♪