心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

科学で証明されているものだけが現実ではない

 
20842110_1996021830633929_4252792293652310101_n
8月に、CBH月例ヒプノセラピー勉強会に参加して、復習して来たシェアを再アップです。

村井先生から、一緒に学ばせて頂いたヒプノセラピスト仲間の皆さんと学ばせて頂いて、

知識&愛&エネルギーチャージして来ました。^^

現在の科学で解明されていない事は、怪しいと言われるけど、

科学で解明は出来ない嬉しいことは、奇跡と言われる。

怪しいと否定し続けるか?

奇跡は、世界でいっぱい起こっていることを認めるか?

変化のスピードが、どんどん加速してるのを感じていますか?

例えば、携帯があっとゆう間に普及して変わった!

携帯がスマホにあっとゆう間に変わった!

私の子供の頃に、電話を持ち歩く!

どこでも電話を受けられる、かけられるようになるとは思ってもいなかった!

しかも、パソコン・スマホを使って、インターネット海外の人と無料で、

顔を見ながら話しが出来るようになるなんて思ってもいなかった。

子供の頃の私から見たら、今当たり前になっている事が奇跡!!!

江戸時代の人が、飛行機を見たら!化け物だ!と思うかも???

携帯、パソコン、スマホなど・・・全ての物は、誰かが、こんな物があったらいいなと思考して、想像して、

それを実現する為の試行錯誤・何度も失敗しても、
自分の可能性を信じて諦めずに続けて、

それを作り出してくれたから、今存在する。

思考が現実化する。

思考できる事は、諦めずに続ければ、現実化するの。

あなたが、思考するあなたの未来は、どんな未来ですか???

今のあなたにとっては、奇跡と思えるような未来を思考して、想像して、

それを実現する為の試行錯誤・何度失敗しても、
自分の可能性を信じて諦めずに続けて、

あなたの今は現実になったら奇跡と思えるような未来の現実を作っては如何でしょうか???

奇跡は、気づいたら起こっていた♪^^

お勧めの著書を添付しておきます。^^




マンガで読む奇跡の物語 ワイス博士の前世療法
ブライアン・L・ワイス
宝島社
2015-10-21

感謝と愛を込めて♪