心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

何もやる気が起きない時は

woman-2197947_1280

季節の変わり目に、憂鬱な気分になり何もやる気が起きなくなる方もいるの。

あなたは、どうですか???

季節の変わり目に、理由もなく(理由も分からず)憂鬱で何もかも面倒になって、

何もやる気が起きなくなったりしませんか?

季節の変わり目に関係ないく、いつも何もやる気が起きない、何もかもが面倒だと思っていませんか?

そんなやる気が起こらない自分、いつもやることを先延ばにしてしまう自分、

面倒なことはしたくないと思う自分はダメだと責めて、

自分で自分を否定して、自分で自分を苦しめていませんか?

自分で自分を責めて、苦しめるのを頑張っていませんか?

過去の私は、↑このような時期があったの!

その時のヒプノセラピー体験談は↓こちらをクリック

【頑張れない原因のトラウマを癒すヒプノセラピー体験談】

何もやる気が起きない時は、メンタルケア(心の掃除)をしてのサインでもあるのだけど、

何もかもやる気が起きないのだから、

メンタルケアのヒプノセラピー(心理セラピー)もやる気が起きないの!

どうにかしてこの心の状態から抜け出したい!と、

やる気が起きた時にしかメンタルケアのヒプノセラピー(心理セラピー)も出来ないの!

何もかもやる気が起きない時は、心と身体が疲れ切っている時、休養が必要な時!

いつも間違えないように、失敗しないように、頑張っていませんか?

人は、間違えて、失敗して、後悔して、反省して成長する。

たくさん間違えて、失敗した人は、それだけ成長できるってことだと思いませんか?

出来なかった事を出来るようになる(成長する)為に、新しい事にチャレンジしているからこそ、

間違えるし、失敗することもある。

間違えない、失敗しないは、成長を止める事になると思いませんか?

人間じゃなくなりたいって思っていることになるかも?

人間じゃなくなることを願う事になるかも?

人間だからこそ!

時には、休養も必要!

体は心(潜在意識)に正直だから!

自然に溢れてくる感情には逆らえないからね。

自然に溢れてくる感情に従って、

何もやる気が起きない時は、心と身体の休養を取ってみては如何でしょうか?

心地良く眠れる環境を整えて、心地良く十分な睡眠を取ってみては如何でしょうか?

心と体の疲れが取れるに連れて・・・朝、起きるのが辛いだったのが、少しづつ辛さが減って、

朝、スッキリした爽快な気分で目覚められるようになるまで、

睡眠をたっぷり取って休養してみては如何でしょうか???

これを読んで下さったのも必然!

に映る全ての事はメッセージ!

全ては、必然で、よりあなたが成長して幸せになる為に必要な事しか起こらない!

一瞬は、悪い事だと感じる出来事があっても、あなたが諦めな限り、

いつかそれがあったからこその今の幸せがあると思える時が来るから!

大丈夫!大丈夫!大丈夫!

全ては、ベストなタイミングで起こっているから。


↑これは、私が経験して実感している事で、いつも私が、自分自身に言っている言葉です。^^

自分の言葉は、全て自分への言葉だから。^^

あなたの心と体の疲れが癒されますように♪

あなたが、メンタルケア(心の大掃除)をしたくなった時が、あなたがより幸せになる為に成長する

ベストなタイミングだから。^^

あなたの答えは、全てあなたの中にあり、あなただけが知っている。

生かされている今しかない今この瞬間を思う存分楽しめますように♪

感謝と愛を込めて♪