心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

自然の力 心の台風一過

13528674_1783228581913256_337250473139589939_n

日本列島を台風が横断していますね。

台風が去った後の台風一過の快晴になった地域もありますね。

これが自然の法則、これが自然!

自然の力がスゴイ!と感じませんか?

晴れの日もあれば、曇りの日もあれば、雨の日もあれば、嵐の日もあれば・・・

同じ1日でも、↑写真の空のように、晴れ曇り雨と様々に移り変わることもあり別れ目がある。

宇宙の中の地球の中の自然の中に自然に生かされている人間の心も自然に、

晴れ、曇り、雨、嵐になることがある。

その自然の感情、自分の心の変化を感じて、それを受け入れることが、

あるがままの自分、自然な自分になるってこと。

豪雨・号泣、雨・涙は、浄化なの。

豪雨が降った後、車の埃が落ちて少しキレイになっているでしょ?(笑)

天候の自然は、誰が見ても晴れ、曇り、雨、嵐って気づく分かるの。

でも、あなたの心の中の天候は、あなただけしか気づけないの、分からないの。

あなたが、雨の日は傘、嵐の日は安全な場所などを利用することで、

あなた自身を守り助けることが出来るように、

あなたの心が雨や嵐の時に気づいて、あなたがあなた自身を助け守ることが出来るの。

傘・安全な場所が、メンタルケアの専門家にお手伝いしてもらうってことなんですよ。

あなたの心の曇りが続いている、雨の日が続いている、嵐の日が続いている時は、

ヒプノセラピー・メンタルケアをお受けになってみては如何でしょうか???

メンタルケアを続ければ、必ず心の台風一貫の快晴になる時が来るから♪

あなたが、あなたの心の自然な変化を感じ受け取り、台風一過の心の快晴を体験して、

どんどんより幸せへと成長できますように♪

あなたも、ヒプノセラピーで、あなたの心を台風一過の快晴にしてみませんか?

感謝と愛を込めて♪