心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

自分を愛して大切にするって?

woman-2197947_1280

自分を愛して大切にするって言われても、何をすればいいのか分からない???って方もいるかも?

過去の私も分からなくなっていた時があったし、

自分では愛して大切にしていると思い込んでいたけど、全く大切にしていなかった時もあったの。

これを読んだのも必然!^^

あなたは、あなた自身を愛して大切にしてますか???

何をすればいいか分かっていますか???

自分を愛していたら自然に自分を大切にしますよね?

自分を愛していたら自然にあなたが心地良いと感じる状態にしますよね?

例えば

① 気持ちいい環境で十分な睡眠を取る。

あなたは、気持ち良い環境で眠り、十分な睡眠を取っていますか?

あなたは、毎朝、爽やかにスッキリした目覚めを迎えていますか?

② 健康を維持する為にバランスの良い食事をバランス良く食べる。

あなたは、苦しくなるまで食べ過ぎて、自分を苦しめていませんか?

あなたは、偏った食生活をしていませんか?

③ 健康を維持する為にストレッチと運動をする。

あなたは、ストレッチ・運動をしていますか?

④ 体の不調(風邪・病気・怪我・肩こり・腰痛・便秘・頭痛・虫歯など・・・)を改善する努力をする。

あなたは、体の不調をそのままにしていませんか?

⑤ 体をキレイにしていますか?

あなたは、毎日、体をキレイに洗って、歯を磨いてキレイにしていますか?

⑥ 心の不調(ネガティブな感情)を改善する努力(心の掃除・心のケア)をしてますか?

あなたは、心の不調をそのままにしていませんか?

⑦ 家・部屋・車などを快適な状態にする。

あなたは、家・部屋・車をキレイに掃除して快適な状態にしていますか?

⑧ 楽しいことをして過ごす時間を作る。

あなたは、楽しいことに没頭する時間を作っていますか?

他にも色々とあるけど・・・

どれも特別な事ではなく、自分を愛している人は自然にやっていること。

あなたを愛して大切にして、快適に楽しく過ごせますように祈っています。^^

頭では分かっているのに出来ない、自分はなんてダメなんだろうと思ってしまう方は、

ヒプノセラピーで心の掃除をしてみては如何でしょうか?

あなたがダメなのではなくて、あなたが自分を愛せなくなってしまった原因、トラウマがあるだけだから、

ヒプノセラピーでお手伝いして貰って原因を見つけトラウマを癒して、

自分を愛して大切にして、快適に楽しく過ごせるようになっては如何でしょうか?



感謝と愛を込めて♪