心の中から美しく 心のエステ ヒプノセラピーMindブログ

栃木県ヒプノセラピールームMind 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

心の掃除をしてあるがままに戻りましょう。

 

 

f:id:hypnomind:20171020214711p:plain

【あるがままでいい】という言葉が巷に溢れるようになってからかなり経ちますが、

【あるがままでいい】勘違いしている方も多いの。

あるがまま = 必要な才能を授かり生まれた純粋なあなたのまま成長しているあるがまま

赤ちゃんのままの成長してないままもないし、

成長して心の汚れ(常識や習慣の固定概念の偏見、心の傷)があるままでもないの。

心が汚れていると、汚れた眼鏡で見ているのと同じなの。

心が汚れていると、波長の合う人も心が汚れている人なの。

不平不満、愚痴、批判、悪口など・・・を聞いたり、話したり・・・

世界は、たくさんの愛で溢れているのに、見えない、気づかない、感じなくなっちゃうの。

溢れるままの感情を認めて、受け取って、不平不満・愚痴・批判・悪口などが溢れてきたら、

聞こえてきたら、心の中の汚れが溜まっているよのサイン!

紙に書き出して心の中から吐き出してみては如何でしょうか???

紙は、破り捨ててみてね!^^

心の掃除をして心の中がキレイになればなるほど、

不平不満・愚痴・批判。悪口などが、溢れてこなくなるの!

聞こえてこなくなるの!

自分の思考がクリアになれば、見える世界もクリアになるのよねぇ~。

経験者は語る!(笑)

来談して下さる方のヒプノセラピーで、

脳をフルに動かして思考をオープンになった状態で、

お話を伺わせて頂くのですが、

皆さんの心の汚れをキレイにした本来のあるがままの心の中の答えは、

本当に美しく素晴らしい愛に溢れるもので、毎回、私自身も感動させて頂くのです。

誰もが、愛の奇跡で生まれた愛の結晶だから。

心の汚れをキレイにしたら、誰もが心の中から美しく輝くと実感しています。

自分が嫌い、自分は価値がない、自分は能力が低い、自分は劣っていると思う方は、

紙に書き出して捨てての心の掃除をしてみては如何でしょうか???

自分では心の掃除ができない方は、

ヒプノセラピーでお手伝いしてもらってみては如何でしょうか???

心の掃除は、家・車などを掃除するのと同じで、とっても気持ちいいんですよ♪^^

あなたの心がキレイになって、美しい地球で楽しく過ごせますように♪

必要な方に、伝わり繋がりますように♪

 

感謝と愛を込めて♪

hypnomind.hatenablog.com