心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

イングリッド・バリエールさんの講演で

22448289_2021665944736184_3117252245399583090_n

日本催眠医療学会第5回学術大会で、登壇されたイングリッド・バリエールさんは、


40年以上、前世療法、胎児期退行療法をしているセラピストで、

【解決できない問題はぜんぶ前世にきいてみよう】の著者です。

解決のできない問題はぜんぶ 前世にきいてみよう (5次元文庫)

解決のできない問題はぜんぶ 前世にきいてみよう (5次元文庫)

 


イングリッド・バリエールさんの講演で、

【しあわせハンス】という童話を教えてくださいました。

 

 

 

しあわせハンス―グリム童話 (世界傑作絵本シリーズ―スイスの絵本)

しあわせハンス―グリム童話 (世界傑作絵本シリーズ―スイスの絵本)

 

しあわせなハンス (グリム絵本)

しあわせなハンス (グリム絵本)

 

 
【しあわせハンス】と検索すれば、どんなお話か分かります。

この物語は、幸せは自分の心次第だと教えてくれています。

あなたの幸せとは、どんな幸せですか???

あなたは、今、幸せですか???

あなたを幸せにできるのは、あなただけ。

あなたの幸せを奪える人はいない。

素敵な童話なので、調べて内容を読むor絵本を読んでみては如何でしょうか???

読む読まないは、あなたの自由です。

あなたの人生だから、あなたが何をするかを決められるのはあなただけだから。

このブログを読んでくださった皆さんが、幸せな毎日を過ごせますように♪


感謝と愛を込めて♪