心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

護身術を学んでいます

護身術を学んでいます。

ヒプノセラピスト仲間であり、心理学、コーチングを学んで、
格闘家、警察、警備の仕事をしている方の指導をしている
トータルコーチングTAO代表の野口達夫さんから学ばせて頂いています。

f:id:hypnomind:20171017192425j:plain

f:id:hypnomind:20171017192446j:plain

f:id:hypnomind:20171017192503j:plain

f:id:hypnomind:20171017192519j:plain

f:id:hypnomind:20171017192537j:plain

 

自分で自分の身を守る術!護身術!

自分を守り生き抜く強さがあっての優しさ、私が、安心して来談者様をお迎えできるからこそ、

来談して下さった方々が、安心して心をオープンにして下さる。

私は、護身術を学ばせて頂いて、護身術を学び、心も体も強く優しくなったら、

老人・弱者を狙う犯罪が減少するかも?

健康寿命が延びるかも?と感じます。

自分を守れる=犯罪を減らす、日本、世界のためになる!

素敵でしょう♪^^

あなたは、前転が出来ますか???

子供頃は、くるくると簡単に回っていましたよね?

前転も、誰かに突き飛ばされたとき、投げられた時、

↑こんな事はないと思う人もいるかもしれないけど、

転んだ時に怪我をしない受け身の護身術なんですよ。^^

あなたは、前転が出来ますか?

くるっと回ってパッと立ち上がれますか?

布団をひいて、前転をしてみては如何でしょうか?

心と体は繋がっています。

心が健康になる生活をしていると体も健康になるの。(体も健康にしたくなるの)

体が健康になる生活をしていると心も健康になるの。(心も健康にしたくなるの)

心が健康でない生活をしていると体も健康でなくなるの。(体に良くない生活になるの)

体が健康でない生活をしていると心も健康でなくあるの。(心に良くない生活になるの)

あなたは、心と体が健康になる生活をしていますか???

人間も動物です。

あなたは、運動をしていますか???

運動して、心のケアをして、自分自身を守って!

毎日、生き生きと楽しく過ごしては如何でしょうか?

感謝と愛を込めて♪