心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

こんな質問をしていませんか?

hatena-1184896_1280

あなたは、あなたの人生の選択をする時に、

私は、どうしたらいいのでしょうか???

私は、何をしたらいいのでしょうか???

私は、何を選択したらいいのでしょうか???

私は、これをしたら〇〇になりますか???

私は、これをした方がいいですか???

 

↑あなたは、誰かに、この質問をしていませんか?

過去の私は、↑こんあ質問をしていた事があったの! 

私より、私を知っている人はいないのに!

私の望みを知っている人はいないのに!

私の今世の目的を知っているのは、私しかいないのに!

私の答えを知っているのは、私しかいないのに!

未来は未来になってみないと分からない、未来を断言できる人はいないのに!

自分の言動したことが未来になるのだから!

あなたの答えも、あなたの心の中にしかないの。

あなたが、どうしたら(何をしたら)いいのか?

その答えを知っているのは、あなただけなの。

あなたは、どうしたいの?

あなたは、何をしたいの?

あなたは、どうしたら(何をしたら)いいと思うの?

あなたが、これをしてみようかな?こうしたらいいかも?と思う事をやってみて、

間違えて、失敗して、傷ついても、何度もチャレンジして、違う事を試してみようと思ったら、

またトライして・・・の繰り返し、学び、あなたは成長して望む未来に近づいて行く。

あなたの心に従って行動して、自立して気づき学び成長して生きる。

 

どうしたらいいのでしょうか?と、他者に答えを求めるのは、間違えたくない、失敗したくない、

傷つきたくないからじゃない???

他者の答えに従って、あなたの望むような結果にならなかったとしても、

自分の責任ではないと、他者の責任にして他者の所為にすることが出来るからじゃない???

失敗したら、他者を批判して、他者に責任転嫁して責めて恨んで憎んで、自分は被害者???

赤ちゃんは、他者に依存しないと生きられない。

あなたは、赤ちゃんで生まれて学び成長して、自分で出来る事が増えて、

自分で出来る事は自分でやる自立してきたでしょう???

自分で出来る事でも、他者に頼る、他者にやってもらうのは依存。

あなたの人生を他者に決めてもらって、他者の指示に従って、

他者に責任を押し付けて、他者の所為にして、自分で自分を被害者にして、他者を加害者にして憎んで、

あなたは、幸せ???

あなたの望むことを相手がしてくれなかったら、悲しい、怒る、恨む・・・?

あなたは、他者に依存して、他者にやってもらおうとして他者に期待して、

他者が、あなたの期待に応えてくれない時に、 裏切られたと怒り、失望、傷ついて、恨んで・・・

自分で、自分を苦しめていませんか?

あなたの望みを全て叶えてくれる人なんていない。

あなたの望みを全て知っているのは、あなただけだから。

あなたの望み通りの事を出来るのは、あなただけ。

あなたが何をするかを決められるのは、あなただけ。

あなたが、他者の指示に従う選択をした結果だから、全ては自己責任。

あなたが、自分で決めようが、他者の指示に従っても、どちらも自己責任。

他者の所為にすることから卒業しませんか?

他者に依存して、自分で出来る事を他者にやってもらおうとする事から卒業しませんか???

自分では出来ない時は、手伝ってもらう。

他者にやってもらうのではなく、手伝ってもらって自分でやるの。

それは、他力本願、依存ではんく、自力本願でしょう!

 

 

 

他者の話しは参考にさせて頂いて、自分の答えを見つけて、

 

自分の心に従って、自立する人生のスタートをしては如何でしょうか?

 

あなたの期待に応えられるのは、あなただけ。

 

他者には、あなたがどんな期待をしているか分からないから、あなたの期待には答えられないの。

 

あなたの答えを知っているのも、あなただけ。

 

自分の心に従えるのも、あなたの思い通りに行動できるのも、あなただけ。

 

自分の答えを見つけて、自分の期待に応えてみては如何でしょうか?

 

自分で出来る限りの事はやってみたけど、どうしても自分だけでは答えが見つからない時には、

 

ヒプノセラピーで、あなたの心の中の答えを見つけるお手伝いをしてもらってみては如何でしょうか???

 

ヒプノセラピーは、あなたが自立するお手伝いをさせて頂くツールでもあるんですよ。^^

 

あなたが、自分の心に従い、自立してあなたらしい人生を生きれますように。

 

感謝と愛を込めて♪