心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

効果的だからこそ自然に変化する

meadow-2184989_960_720

ヒプノセラピーは、顕在意識だけの心の変化だけでなく、

潜在意識からの心の変化を手伝いをするツールです。


ヒプノセラピーの効果は、ヒプノセラピーを受ける前と、受けた後の心の変化です。

顕在意識だけで行うセラピーでは感じる事のできない、

潜在意識にアクセスして行うヒプノセラピーだからこそ味わう事の出来る潜在意識からの心の変化。

最新の脳科学では顕在意識3%、潜在意識97%

心理学では顕在意識10%、潜在意識90%と言われています。

人間の素晴らしい能力は、まだまだ研究段階で、分かっている事の方が少ないのですが、

心と身体は繋がっていて、大きな潜在意識に身体は正直に反応する。

パブロフの条件反射!←知らない方は、検索して調べて下さいね。

小さな顕在意識を変化させるのではなく、大きな潜在意識が変化すると、

身体は潜在意識に正直なので、自然に、言動が変化するの。

意識できる顕在意識、意識できない無意識の潜在意識。

自分では意識しない、自分では無意識の変化なの。

顕在意識と潜在意識が違う事を考えていると、心の中の葛藤が起こる、

心の中で争いが起こるから、不安、怖い、辛い、苦しい、悲しい・・・

顕在意識と潜在意識が同じ事を考えている時は、心の中の葛藤はない、

争いもないので、自然に、行動するから、頑張った感・無理した感がないから気づかない。

日常生活で、あなたは、無意識に、自然に行動していることの方が多いでしょう?

意識して瞬きしている?

意識して右手出して、左足出して・・・と歩いている?

一日に、何回、意識して呼吸している?

その他にも、たくさん意識しないで行動している事があるでしょう?

無意識に、自然に、呼吸して、瞬きをして、歩くのと同じように。

呼吸・瞬き・歩いている時に、痛い、辛い、苦しい時には、何か怪我・不調があるサインでしょう?

心が痛い、不安、怖い、苦しい、悲しい・・・なども、何かあるのサイン!


やりたいのに、出来ない。

忘れたいのに、忘れられない。

許したいのに、許せない。

恋人が欲しいのに、恋人が出来ない。

赤ちゃんが欲しいのに、授からない。

幸せなになりたいのに、なれない。

などなど・・・・心の中の争い・葛藤!戦争!

自分の望みを叶える邪魔をしている心の傷、心の汚れのトラウマがあるのサイン!

ヒプノセラピー効果は、受けた後の心の変化だけでなく、

潜在意識がが変化した事によって、無意識に、自然に、自分では気づかずに言動が変わり、

それによって自然に、様々な事が少しづつ変化して行く。

自然な変化なので、自分自身では変化に気づかない方も多いの。

あなたが赤ちゃんから成長する時に、身長が伸びているのに、自分で気づていた???

気づいたら、計ったら身長が伸びていた!でしょう?

ヒプノセラピーを受けて心は少しスッキリしたけど、何も変わってない!と思っていた方が、

人から、変わったねと言われて、初めて変化に気づく人もいるの。

それだけ自然な変化だって事。

ヒプノセラピーは、一瞬で願いが叶える魔法ではありません!(笑)

ヒプノセラピーを受けて、潜在意識からの心が変化する事によって、自然に様々な変化が起こる。

過去の自分と比べたら、こんなに変化していたと顕在意識が気づく時が来るの。

数ヶ月ぶり、1年ぶり、2年振り、3年振り…に、リピートで起こし下さる方と、

カウンセリングで、過去のご相談内容、セラピー内容を振り返り、変化の確認をさせて頂くと、

気づいていなかった変化に気づく方が、とっても多いの。

本人が気づかないほど、自然に変化していたってこと。^^

そして、まだまだ自分の望みを叶えるのを邪魔しているトラウマ、

自分で自分を苦しめている不必要な思い込みがあると気づかれるの。

3時間、6時間のセッションで、今まで生きてきた心の傷・汚れを全てキレイに出来るか?は。

私には分かりません、ご本人にしか分からない答えだから。

一気に大掃除しようとしたら、大変だし、気が遠くなるかもしれないけど、

少しづつ掃除を続ければ、着実にキレイになって行くよね。

うさぎと亀の亀さんのお話しのように、

目指すゴールに向かって一歩づつ、少しづつ、着実に進んで行くだけ。

急がば回れ

焦らない!焦らない!

大丈夫!大丈夫!大丈夫!

一歩づつ進み続ければ、ゴールに近づいて行くから。

誰もが、まだまだ生かされているのは学びの途中だから。

一歩つづ・・・

あなたが素敵な未来に辿り着けますように祈り応援しています。


(心のケアを始めた17年前の私と、今の私を比べたら・・・奇跡は起こってた!笑)

当サロンにお越し下さった皆様が、奇跡は起こっていたと気づく時が来るのを信じてます。^^

私は、皆さんの潜在意識の答えを聞かせて頂いたから、私は、素晴らしい潜在意識の力を信じているから。^^

これからも誠心誠意、愛を込めてセッションさせて、潜在意識で繋がってお手伝いさせて頂きます。^^

お互いに、一歩つづ着実に、楽しく人生を進んで生きましょう♪^^

愛が伝わり、繋がった皆様と、ベストなタイミングで、

愛の奇跡の必然でお会いできるのを楽しみにしてます。

感謝と愛を込めて♪