心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

【天国は本当にある】本と映画

www.youtube.com

www.youtube.com
実話の本と映画【天国は本当にある】


私のお勧めの本と映画です。

 

本を読んで、または、映画を観て、あなたは何を感じ、何を思うか?

 

あなたの答えを見つけてみては如何でしょうか???

 

現実は、自然は、宇宙は、まだまだ科学・医学では解明できないことがたくさんありますが、

 

科学・医学で解明されていないからといって、その現実がないことにはならないですよね。

 

世界で起こっている科学・医学では解明されないことを受け入れることで、

 

科学・医学を超えた、自然の力、宇宙の力、その中で生かされている人間の力、

 

あなた自身の力、人間の誰もが授かって生まれて来た潜在能力があると気づくかも?

感謝と愛を込めて♪