心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

愛の力・ミラーリング

 pixta_13619500_S (1)


誰もが持つ本能・潜在能力で、ミラーリング(真似)して成長したの。

 

あなたが、素敵だな、幸せそうだなって感じる人と、一緒の時間を過ごせば、過ごすほど・・・

脳内でミラーニューロンが溢れて、無意識に、本能で、自然に、一緒にいる人のミラーリング(真似)をするの。

自然に、ミラーリングして自分も素敵に幸せになったら素敵だと思わない?

 

この逆もあるよね!

 

これを読んで下さったのも必然!

 

皆さんが、素敵だな、幸せそうだなって感じる方はいますか???

 

素敵、幸せそうって感じる人と、一緒の時間を過ごせば過ごすほど、

 

自然に、ミラーリングして素敵に幸せになっちゃうって素敵だと思いませんか???

 

あなたが素敵だなと感じる方と、会うチャンスを作って一緒の時間を過ごして、

 

ミラーリング本能・潜在能力を利用して、自然に、素敵に幸せになってみては如何でしょうか???

誰もが、お母さん、お父さん、育ててくれた人を、

自然に、本能・潜在能力でミラーリングして成長したの!

お子さんがいらっしゃる方、これからお子さんを授かりたい方は、

 

お子さんは、両親のミラーリングをして育ち成長します!

 

愛する子供さんが、素敵で幸せに育ち成長しますように、

 

素敵な幸せなお母さん、お父さんになって下さいね。

 

愛は、共鳴するから、愛は、伝わり繋がるから、愛の力は無限大だから♪

 

来談者様は、本能で気づかない間に、自然に、ミラーリングして下さるから、

 

ヒプノセラピストとして、私自身が定期メンテナンスをして心の中をキレイに掃除して、

魂を癒し学び、内なる愛を倍増する必要があるの。^^

私の愛が伝わり、繋がり、愛が共鳴した方がお越し下さるから。^^

 

来談者様は、例え年上であっても、愛する娘、息子だと思ってお迎えしています。^^

今月で、ヒプノセラピールームMindをオープンして5年になりました。

来月から6年目をスタートする事が出来るのも、愛が伝わり繋がった皆さんあってこそです。感謝!

愛する我が子の幸せを祈る母として、これからも癒し学び愛を倍増し精進し続けます♪^^

 

お互いに、本能のミラーリングを利用して、あなたがより素敵に幸せになって、

 

あなたの愛する人へ伝えて、繋げて、愛する人と一緒に、愛と幸せで溢れる毎日を過ごしましょう。

感謝と愛を込めて♪