心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

壊れるのも悪い事じゃない

entrepreneur-1340649_1280

太陽フレアの影響で、電波が乱れるとか?電化製品が壊れるとか?

ニュースになっているようですが、

あなたは、壊れることは悪い事だという不必要な思い込みを思っていませんか???

崩壊 → 淘汰 必要な物だけが残り → 再生・更生

壊れた物が必要だったら、修理するでしょ?

修理出来なかったら、新しい物を入手するでしょ?

壊れた物が必要ではなかったら、修理もしないし、新しい物も入手しないでしょ?

進化して生まれ変わる再生!

進かして生まれ変わる更生!

壊れたから、新しくより進化したものに変えることが出来ると思いませんか???

壊れるのは、もう限界です!もう十分に働きましたこれ以上は働けません!

修理して再生するか? (仕切り直しの再スタート)

寿命を全うししたから、新しいものにして、更生させるか?

もう修理する必要も、新しいものを入手する必要のないものは処分=卒業するか? ←淘汰

必要な物だけが、より進化して再生・更生して行っていませんか???

使い慣れたものから、新しい進化したものを使い始めた最初は、進化しているから使い方が分からなくて、

慣れなくて使い難いかもしれないけど、使い続けて行く内に、慣れてるでしょ?

壊れてくれたからこそ、淘汰、再生、更生されるの。

色々なものが、どんどん再生して進化していると思いませんか?

壊れないようにメンテナンスしている物があったり、

壊れる前に、新しいものに変えるものもあれば、

壊れないと、新しいもの変えないものもあれば、

壊れたら処分するものもがありませんか?

あなたは、心と身体のメンテナンスをしていますか?

あなたは、傷ついたり、悲しんだり、落ち込んだりして壊れた心と身体の修理・再生をしていますか?

あなたの心と身体は、大切な必要なものでしょ?

生かされているのは、あなたが、人としてまだまだ成長・進化して行けるってことでしょ?

壊れて初めて大切さに気づいて、もっと大切に使えば良かったと反省したり、

修理して、大切に使う再スタートの復習の再生が出来たり。

更にバージョンアップで生まれ変わり更生が出来たり。

壊れることも悪い事ではないと思いませんか???

私は、電化製品・物質が壊れると、再生・更生の時が来たサインだと感じて、

わくわくするようになったの♪

更に、進化した物を使えると思うとわくわくするようになったの♪

どんどん全てのものが進化していることにわくわくするようになったの♪

それを作っているのは人間だから、全ては繋がっているから

人間の私も、どんどん進化できると感じてわくわくすすりょうになったの♪

あなたは、壊れるのは悪い事だという不必要な思い込みを持っていませんか???

電化製品や物質が壊れた時は、あなたが、再生・更生する時のサインかも?

あなたも、様々な不必要な思い込みを持っていませんか?

あなたも、ヒプノセラピーで、自分の気づいていなかった不必要な思い込みを見つけて、

不必要な思い込みから解放されて、人生のわくわくを増やしてみませんか?

あなたの人生が、わくわくで溢れて楽しく成長できまうように♪

感謝と愛を込めて♪