心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

第3回ヒプノ赤ちゃん総会

21314372_2003838253185620_4865907745176877930_n

昨日は、第3回ヒプノ赤ちゃん総会でした。

まだまだ知名度の低いヒプノ赤ちゃん出産法ですが、

女性の誰もが授かっている出産する能力を邪魔することなく、

赤ちゃんのタイミングで生まれてくるのを邪魔することなく、

潜在能力をフルに活用できる状態の心地良い催眠状態に入って、

自然に、スムーズに、穏やかに気持ち良く出産する方法を学んで頂くメソッドなんですよ。^^

出産は、何時間も痛い苦しいのに耐えなければいけない、

そんな話ばかりが溢れて、そんなに痛いんだ!苦しいんだ!と覚悟を決めたら、

緊張するし、身体に力が入るし、産道も締まるし、母体も赤ちゃんも苦しくなる。

鼻からスイカを出す!って聞いた事があるけど、鼻からスイカ出した人なんているのかな?(笑)

思考が現実化するから、出産は、何時間も痛い苦しいと思い込んでいる人は、

それが現実化します。

出産は、リラックスして穏やかに自然にあかちゃんが出て来てくれて気持ちいいと思い込んでる人は、

それが、現実化します。

不妊の原因は人それぞれですが中には、出産の痛みに対する恐怖の人もいたり、

自身のバーストラウマ(生まれる時のトラウマ)だったり、

お腹が大きくなる・太る恐怖だったり、子育てに対する不安・恐怖だったりする方もいらっしゃるの。

親になる心の準備ができていない状態!

親になる心の準備は、女性だけでなく、男性もね!

お母さん、お父さんの心の準備が出来るのを待っている魂がいるかも???

ヒプノ赤ちゃんは、妊娠してからじゃないと学べないものではなくて、

ヒプノ赤ちゃんは、親になる準備の一つなんですよ。

妊娠する前に親になる準備として学べる、妊娠してからでも学べるのがヒプノ赤ちゃんなんですよ。^^

妊娠してから学んでも遅くない始めるのに遅いことはないからね。

結婚してない方は、あなたの心の準備が出来るのを待っているパートナーがいるかも???

自分を癒して、結婚への不安、自己否定、自己嫌悪、異性とのコミュニケーションが苦手など・・・を手放して、

あなたの心の結婚の準備をしてみては如何でしょうか???

結婚されて子供を授かりたい方は、子供が授かった時から子育てのスタートです。

子供を預かる前に、親になる心の準備を始めては如何でしょうか???

妊婦生活を過ごす不安、親になる不安、出産の不安・恐怖、子育ての不安などを解消して、

親になる準備が出来たら、待っている赤ちゃんが喜んで来てくれるかも???

安心して赤ちゃんを迎えられるように、安心して赤ちゃんがお腹に入れるように、

ご夫婦で、親になる準備を始めてみては如何でしょうか???

男性の方は、出産は、あなたの必要性を示せるチャンスなんですよ♪


感謝と愛を込めて♪