心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

予言者エドガー・ケーシーの言葉

 13528674_1783228581913256_337250473139589939_n
予言者エドガー・ケーシーの言葉

Study self, for in self may one find the answer of all the problems that may confront entity. (423-2)

自分自身を分析してみなさい。
なぜなら、あなたが直面するあらゆる問題の答えは、あなた自身の内に見つかるからです。


NPO法人 日本エドガー・ケーシーセンター
の珠玉のリーデングからの抜粋です。

奇跡の予言者と言われたエドガー・ケーシーは、

催眠誘導で、催眠状態で感じたこと、話したことを覚えていないほどの深い・深い・深い催眠状態に入って、

リーデングをしていました。

エドガー・ケーシーについて ←写真もあるので、興味のある方は

エドガー・ケーシーは、主に、病を改善する為のリーディングをされていて、

エドガー・ケーシーのリーディングをしてもらって信じてそれを実践した方は、目覚ましい改善をした。

リーディングをしてもらっても実践しなかった方は、改善しなかった。

リーディングしてもらって、自分が今とこれから何をすればいいか知りたいと思っていた方は、

リーディングの内容を実践したのでしょう。

でも、実践しなかった方は、他力本願で、エドガー・ケーシーが改善してくれる、

リーディングしてもらえさえすれば魔法のように改善してもらえると思っていたのかも???

病は、自分自身が作り上げたもの、自分自身の内なる声の表現!

内なる声に耳を傾けて、今までの人生を振り返り復習して、自分の生活・人生を改善して行くチャンス。

あなたの人生を改善できるのは、あなただけ、あなたの人生だから。

あなたの人生を、あなたの願いを、他者が魔法で変えることも叶えることも出来ない。

ヒプノセラピーは、催眠状態に入りあなた自身で、あなたの答えを見つけるお手伝いをするものです。

エドガー・ケーシーのように、催眠状態の記憶がなくなるほどの深い催眠状態に入るのは、

相当の訓練が必要で、テニスの世界ランキング1位を目指すくらいの素質&訓練が必要ですが、

自分自身の内の答えを見つけるには、浅い催眠状態でも十分なのです。

自分自身の内側に入るのは、自分自身のことなのですから簡単だから。

 

世界ランキング1位にはなれなくても、大勢の方がテニスをすることは出来るように、

 

大勢の方が、催眠状態に入ることは出来るのです。


浅い催眠状態は、誰もが、日常で出たり入ったりしているのに気づいていないのです。

誰もが催眠状態に入れるのです。

入れない人はいないのです。

催眠は、かける、かけられるものではありません。

催眠術のショーは、催眠にかかる人・かからない人がいると見せかけて楽しませる為の娯楽ショーです。

マジックショー・ヒーローショーと同じで種も仕掛けもある娯楽ショーです。^^


誰かに答えを教えてもらいたい、誰かに願いを叶えてもらいたいという魔法を探す他力本願から卒業して、

あなた自身の内側からのあなた自身の答えを、自分でみつけてみては如何でしょうか???

あなたが、あなたの内側をあるがままに感じた時に、あなたの内なる愛で癒され、

あなたは、あるがままのあなたを愛せる、本来のあるがままのあなたの状態へ戻れることでしょう♪

より幸せになる為のお手伝いのツールはたくさんあるけど、

自分で、自分の内側と繋がり、自分自身が感じて、自分の答えを見つけるお手伝いを出来るのは、

ヒプノセラピーだけ。^^

自分自身で感じて、自分自身で見つけるからこそ癒され、信じられるのですよ。^^

あなたも感じて、見つけてみては如何でしょうか???

自分と向き合うって楽しいし、催眠状態ってとっても気持ちいいし、疲れも癒されるんですよ。^^

睡眠の20倍以上の疲労回復効果があるとも言われるんですよ。^^



感謝と愛を込めて♪