心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

お金の仕事をしてるの???


woman-2197947_1280

お金を稼ぐ為に仕事をしてるの???

お金の為に仕事をしていたら、疲れていませんか???

 

お金を稼ぐ為に仕事をして、疲れてる方がいらっしゃったら、

 

お金の為に仕事をして疲れている毎日が、あなたの人生なの???

 

あなたは、お金の為に仕事をして疲れる為に生まれて来たの???

 

あなたの人生が潤い豊かにする為に、仕事をしているんじゃないの???

 

あなたの人生が潤い豊かにする為に仕事しているなら、

 

やりがいがあって仕事も楽しくて、元気に仕事が出来るように休んで休養もとって、

 

プライベートも楽しめているんじゃない???

 

あなたが人生を潤いのある豊かな人生にしたかったら、

 

仕事にやりがいを見つけてるんじゃない???

 

仕事で実力を発揮できるように、元気で仕事が出来るように、

 

しっかり休んで休養も取るんじゃない???

 

あなたが人生を潤いのある豊かな人生にしたかたっら、

 

プライベートでの楽しみも見つけているんじゃない???

 

仕事をしていない方で、学生の方は、仕事が勉強よね?

 

専業主婦の方は、仕事が家事・育児・介護よね?

 

病気や怪我で仕事が出来ない方は、病気&怪我を治すのが仕事よね?

 

あなたは、何の為に生まれて来たの???

 

あなたの今の人生は、どんな人生ですか???

 

あなたは、今とこれからの人生をどんな人生にしたいですか???

 

あなたがどんな人生を選び歩んで行くかは、あなたの決断次第。

 

あなたの決断と行動が、あなたの今と未来を創っていく。

 

全ては、オーダーメイド!

 

あなただけの人生。

 

あなたの人生を決められるのはあなただけ。

あなたの答えは、あなたの心の中にある。

あなたの答えは、あなたの心の中にしかない。

あなたの答えを、ヒプノセラピーで見つけてみては如何でしょうか???

感謝と愛を込めて♪