心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

いつか・・・したい!ことが出来る事はない。

veil-nebula-1065116_1280

思考が現実化する!

決断したことしか実行しなから、

決断したことを実行するから、

思考した決断が現実化するのです。

決断しないことは、いつまで経っても実行しない、現実化しない。



いつか、お金が出来たら・・・欲しいな、やりたいな!

いつか、時間が出来たら・・・やりたいな、行きたいな!

いつか、タイミングが合ったら・・・やりたいな、行きたいな!

いつか、〇〇になったら・・・いいな!

↑いつまで経っても、現実化しません!

手に入れられない、やれない、行けない、出来ません!

いつか・・・が来ることはありません!


思考はしているけど、決断してないから!

思考しているだけで何も出来ない、何もしないから、現実になることはない。

いつか・・・から、今やる!!!何月何日に、〇〇をする!!!と決断した一瞬から、

現実化へと動き出す!

簡単なこと!!!

あなたは、いつか・・・と言っていませんか???

あなたは、いつか・・・と思っていませんか???

あなたは、本当に、いつかの後の・・・を現実化したいですか???

あなたが、現実化したいなら、決断することです!
↑クリック

あなたの思考をいつか・・・から、今やる!何月何日にやる!と決断することです。

そして、出来ない言い訳を探して、出来ない事を正当化するのを止めること!

実現する為には、何をしたらいいかを探し実行してみること!

いつやるの!今でしょう!^^

これをしている人が、自分の願いをどんどん叶えてるんですよ。^^

思い立ったが吉日!^^

まずは、あなたの思考を変えてみては如何でしょうか???

あなたのいつか・・・と言う習慣・口癖を変えてみては如何でしょうか???

自分では変えられない、自分では、実現するのに何をしていいか分からない方は、

ヒプノセラピーでお手伝いしてもらってみては如何でしょうか???

感謝と愛を込めて♪