心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

栃木県北部の素敵な場所で癒されて2

前回の記事の続きです。

那須高原展望台から温泉神社にお参り。

20881917_1997482893821156_9179433371834818161_n

【生きる】と命名されている御神木

活力、蘇生力、生命力等のパワーが授けられる巨木として崇められているそうなので、

↑パワーを吸い取る!(笑)

パワーを授かって来ました。

神社でお参りして、お賽銭を入れて、お願い事をするでしょう?

これって心理的に、自分の本当に望んでいる願いを明確に出来たり、

お参りするその行動こそが、その願いを叶えると宣言(コミットメント)することになるから、

願いが叶うことに自然に繋がるし、とっても素敵な風習だなぁ~と思うの。

神社のお参りも、あなたの願望を明確にするメンタルケアに繋がるかも???


温泉神社から殺生石へ ←由来と詳細はこちら

20881984_1997482913821154_4482417281552931687_n
20882930_1997482973821148_51043027188882871_n

1000体のお地蔵さん、同じものはない、それぞれが唯一

お地蔵さんも人間の私たちの誰もが、それぞれに素晴らしい

愛の奇跡で生まれた唯一の存在だということを伝えているのかな?

震災で落石せずに、この場に止まっていた・・・・・

硫黄の香り、この場所だけが・・・・・

自然の力と自然の神秘を感じました。

科学で解明されていようがいなかろうが、存在する壮大な自然・自然の神秘。

それから、つつじつり橋を渡ろうと思っていたのですが、改修工事中でした。

これも必然で、また来なさいってことね。^^

次は、南が丘牧場

20882194_1997483063821139_4460179869345539888_n

可愛い動物たちに話しかけまくって、楽しませて頂きました。

ここで、お友達の帰りの電車に間に合うように帰路へ

雲が紫外線から守ってくれて、雨がたっぷりの潤い自然の恵みを与えくれて、

時折、太陽が祝福してくれて、素敵なバースデーを過ごせました。


自然を感じると、誰もが自然に、自然に恵まれてるのよねと、しみじみ思う感じます。

あなたも、自然の恵みをありがたく受け取り、与えてるに変換して、

バランスの良く循環できますように♪


全ては繋がっているからね。

全て無駄な事はなにもない。




感謝と愛を込めて♪