心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

マイナスイオン自然のパワー

昨日は、東京から遊びに来てくれたお友達と那須高原へ行ってきました。

雨上がりで、訪れた乙女の滝

20881862_1997482993821146_2904307494761870146_n

20915520_1997483013821144_1101153413674278670_n

20840794_1997483030487809_8637538257921110181_n

隣街在住ですが、初めてだったのです。^^

初体験に、わくわく♪^^

乙女の滝の看板の真上に太陽!

ベストなタイミングで来たね!と太陽が教えてくれてるのかなも?^^

雨上がりだったので、マイナスイオンパワー倍増中で、

もぉ~たっぷりのマイナスイオン、天然のミスト、滝と川の流れる音色、

新緑のみどり、太陽の日差しと木陰のコントラストが、

と~っても気持ち良かったぁ~♪

水の音って気持ちいい♪

何時間でもここにいたいと思う場所でした。

自然の美しさ、自然の力、自然の神秘を感じて、

心も身体も、潤う!潤う!潤う!潤い満たされる感覚はたまらん♪

次回は、シートを持って行って、ここでセルフヒプノします!^^ 決定!!!

誰もが、自然に、自然の恵みを頂いている・・・

誰もが、恵まれている・・・

それに気づき、感じられるか?ありがたく受け取れるか?だけなよね。

気づけたことに感謝。

ありがたく受け取れるようになったことに感謝。

自然の恵みに感謝。

あなたは、恵まれていると気づいていますか?

あなたは、恵みをありがたく受け取っていますか?

あなたの心と身体は、満たされていますか?

自然の恵みに感謝して、ありがたく受け取ってみては如何でしょうか???

あくまでも私はであって、これが正しいか?は分かりませんが、

自然の力の素晴らしいさ、自然の恵みに感謝を忘れる人が増えて、

自然が破壊されて・・・

これ以上絶えられなくなった時、自然が乱れて・・・・

様々な自然現象が起こるのかなって?

先ずは、私から!

先ずは、あなた自身から!

自然の恵みに感謝を始めてみませんか???

感謝と愛を込めて♪