心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

全ては繋がっているから・・・

wedding-865858_1280

私の習慣・日課の自己催眠・自己暗示!

【私は、全ての点で、どんどん良くなっている♪】

当サロンにお越し下さった皆さんが、更に、潜在意識を活用して、全ての点で、どんどん良くなっている♪

自己催眠で催眠状態に入って、自己暗示のイメージワーク。

全ては、繋がっているから、全ての点でどんどん良くなるの。^^

脳・心と身体は繋がっているからね。

世界中の人々と、目には見えない物質で繋がってるし、宇宙とも繋がっているからね。

健康もプライベートも仕事も繋がっているからね。

健康だからこそ、プライベートで楽しめるし、満足な仕事が出来るんでしょう?

健康で、プライベートが充実していると、仕事も頑張れるでしょう?

健康で、仕事が充実していると、プライベートも楽しめるでしょう?

全ては、繋がっているから、全ての点でどんどん良くなって行くの必然に!

その逆で、健康面、プライベート、仕事、人間関係、何かに不満・問題があると、

繋がって影響が出るの。

全ての点でどんどん上手く行かなくなる! 悪循環!

何かが上手く行かなくなった時や、全ての点で、上手く行かなくなった時こそ!

自分の人生を見つめ直す!

人生の復習をするチャンス!

復習して、学んだことを、全ての点でどんどん良くなって行く為に活用して、

どんどん上手く行かなくなるから、どんどん良くなって行くにシフトチェンジするチャンス!

先ずは、思考を変えましょう!

誰もが、チャンスに恵まれる。

誰もが、必要な才能に恵まれて愛の奇跡で生まれた、それぞれに素晴らしい愛の結晶だから。

あなたも、『私は、全ての点でどんどん良くなって行く。』と、自分の可能性を信じてみては如何でしょうか?

自分には出来ない思いばかりが溢れる方は、ヒプノセラピーでお手伝いしてもらってみては如何でしょうか?

お手伝いしてもらったら自分にも出来るかも?

あなたも可能性があるかも?

例え少しでも可能性があるならば、可能性はある!^^


自己催眠・自己暗示コースを受講して下さった方は、

【私は、全ての点でどんどん良くなっている!】やっていますか?

学んだのにやらなかったら、活用しなかったら勿体ない!

学んだことを復習して、活躍することが大切!

自己脚民・自己暗示や、今までの人生で学んだことを復習して、活用したら、

全ては、繋がっているから、全ての点でどんどん良くなって行くのが必然!

更に、全ての点でどんどん良くなっちゃいましょう♪^^

感謝と愛を込めて♪