心の中から美しく 栃木県ヒプノセラピストの独り言ブログ

栃木県ヒプノセラピールームMind 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

自分の可能性を信じる

heart-583895_1280

あなたは、自分の可能性を信じていますか???

自分の可能性を信じることが自信。

自信を持つとは、自分は、間違えない、失敗しないと思えることではない。

自分は、間違えない、失敗しないと思うのは、傲慢。

間違える、失敗するのが人間だよね。

人間は、間違え、失敗してこそ、成長出来る生き物だから。

あなたは、間違えない、失敗しないと思う傲慢な人になりたい?

傲慢の反対は、謙虚!

あなたは、謙虚さを持ちつつ、自分の可能性を信じられるようになりたくない?

間違えても、失敗してもいい、そこから学び成長出来ればいいと認めてられた時、

 

自分の間違い、失敗も、他者の間違い、失敗も許せるようになる。

 

自分の可能性を信じられるようになったら、未来に希望が持てるようになる。

自分の可能性を信じられなかったら、未来に希望なんて持てないでしょう?

未来に希望を持てない、失望!

希望を失ったら、生きていても楽しくなくなるの。

↑過去の私(32歳の時、今から18年前)は、自分の可能性を信じられなくなり希望を失ったの。

私は、間違えない、失敗しないと思える傲慢になることが自信を持つことだと

間違った不必要な思い込みを持っていたの。

 

傲慢になろうとしてもなれない自分に失望していたの。(笑)

 

毎日が楽しくない方は、未来に希望がありますか?

 

毎日が楽しくない方は、自分の可能性を信じられなくなっていませんか?

 

自分の間違いに気づいて、どうしてこんな不必要な思い込みを持ってしまったのか?

 

原因を見つけて癒し、自分の可能性を信じられるようになり、希望を見つけたら、

 

毎日を楽しく過ごせるようになれるかも?

 

あなたは、不必要な思い込みを持っていませんか?

 

あなたは、自分の可能性を信じていますか?

 

あなたは、未来に希望を持っていますか?

 

あなたは、過去の私みたいに、傲慢になることを自信だと思っていませんか?

 

自分だけでは、失望から抜け出せない時は、ヒプノセラピーでお手伝いしてもらっては如何でしょうか?

 

ヒプノセラピーは、あなた自身で、あなたが、自分の可能性を信じられなくなった原因のトラウマを癒して、

 

未来の希望を見つけるお手伝いをする心理療法です。

輪廻転生して魂は永遠だけど、この体での今世には、肉体の時間は限られている。

誰も、いつまで生きられるかは知らない、


今この瞬間を、一生懸命に楽しみましょう♪


感謝と愛を込めて♪