心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

自分の言葉が自分の未来

 

valentine-candy-626446_1280
マザー・テレサの言葉


思考に気をつけなさい、それは、いつか言葉になるから

言葉に気をつけなさい、それは、いつか行動になるから

行動に気をつけなさい、それは、いつか習慣になるから

習慣に気をつけなさい、それは、いつか
性格
になるから

性格に気をつけなさい、それは、いつか運命になるから
 


私が、このブログで私の経験をシェアして伝えさせて頂いてることも、

植松努さんのスピーチの【
思いは招く】も、引き寄せの法則

幸せの法則、宇宙の法則など・・・様々な方が、様々な言い方で、

同じ事を伝えて下さっています。

思考が現実化する!!!

あなたの発した言葉は、自分の未来!!!

あなたは、どんな思考をしていますか???

あなたは、どんな言葉を発していますか???

あなたの未来は???


あなたの思考を変えるお手伝いが出来るのが、ヒプノセラピーなんです。

催眠状態に入る事で、通常ではアクセスできない領域の思考を自分で、自分の望むように変える

お手伝いをするのが、脳科学心理療法ヒプノセラピーなんです。

ヒプノセラピーで、あなた自身で、通常アクセスできない領域の中にある

あなたの不必要な思考を変えて、望む未来の必要な思考に変えてみては如何でしょうか???


感謝と愛を込めて♪