心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

今日は癒しの日

full-moon-415501_1280
今日は、満月です。

 

満月には、癒しのパワーがあると言われているそうなの。

太陽のパワーを感じるでしょう?

日の当たる場所と日の当たらない場所では、明るさも温度が違う! 
 

↑太陽のエネルギーってすごいよね!
 

太陽にパワーがあるなら、月にだってパワーがあると思いませんか???

私は、私の体験から月にもパワーがあるかもって感じるの。

あなたは、どう感じますか?

科学・医学的に、全て解明されてないですよね?

まだまだ科学、医学で解明・証明されていない事がたくさんあるでしょう?

過去に科学的、医学的に発表された事が誤りだったと訂正されたりもするし、

科学的に証明されていないからといって、その現象がないことにはならないですよね?

医学的に解明されていない病気だからといって、その病気がないってことではないですよね?

何を信じるか?何を感じるか?何を選択するか?何をするか?は、それぞれの自由。

決められるのは、自分だけ。


満月の癒しパワーで、ネガティブな感情が溢れてくる方がいらっしゃるかも???

そして、ネガティブな感情が溢れるのは、悪い事だと思っている方もいらっしゃるかも???

ネガティブな感情が溢れるのは、悪い事なんかじゃないないの。

必要だから溢れるの!

あると感じなかったら、気づかない、癒せないでしょう?

溢れてくるからこそ、ネガティブな感情があると気づくからこそ、

心の傷を癒して、ネガティブな感情から解放されるの。

ネガティブな感情が溢れて来たら、溢れるままに、紙に書き出してみては如何でしょうか???

溢れるままに、感じるままに、心の内を吐き出して、紙に書き出してみては如何でしょうか???

あなたの心の中から、ネガティブな感情を吐き出して書き出して捨てちゃうの!!!

大切に持ち続けたい??? 捨てちゃっていい???

どちらを選ぶかは、あなたの自由よ。^^

あなたの好きな方を選べばいいだけ。

あなたの人生なんだもん。

あなたの好きなように、好きな事を選択できるんだもん。

書いていたら、たくさんの涙が溢れるかも???

溢れるままに、たくさんの涙を流してみては如何でしょうか???

泣くのも、悪い事じゃないの!

涙も、必要だから溢れるの!

涙は、脳内で、幸せホルモンと言われるオキシトシンセロトニンが溢れる。

脳内の幸せホルモンのオキシトシンセロトニンが溢れて、涙が溢れるの。

この世の中にあるのは、全て必要なものだけ。

溢れるままに、泣きたいだけないて、ネガティブな感情を吐き出してみては如何でしょうか???

あなたを癒せるのは、あなただけ!

誰もが、素晴らしい潜在能力の自己治癒力を持っているから、大丈夫♪大丈夫♪大丈夫♪

私は、私の潜在能力も、このブログを読んで下さっている皆さんの潜在能力の力も信じています。

自分だけでは出来ない時は、ヒプノセラピーでお手伝いしてもらっては如何でしょうか???


感謝と愛を込めて♪