心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

人生の謎解きをしませんか?

  hatena-1184896_1280

私は、なぜこの両親の元に生まれて来たのだろ?

私は、なぜこの人と出逢ったのだろう?

私は、なぜこの子を授かったのだろう?

 

私は、なぜこんな怪我・事故・病気になったのだろう?

私は、なぜこの仕事を選んだのだろう?

私は、なぜこれが好き、これが苦手なのだろう? などなど・・・


あなたは、↑こんな、なぜ???と浮かぶ人生の謎がありませんか?

私は、もぉ~!たぁ~くさんの人生の謎があったの。(笑)

 

ヒプノセラピーを受けると決めたのは、私の人生の謎が解けるかも?と思ったの。

 

私は、それまでに、人生の謎を解きたくて、何度か占い師の方に前世鑑定をしてもらったこともあったのだけど、

 

全くしっくり来ない、府に落ちない、心に響かなかったの。


当時の私は、スピリチュアルに懐疑的で、占いを信じてないのに、私の心に響くわけがない。(笑)

 

占い師さんの問題ではなく、私の問題ね!

 

自分の可能性を信じられない人が、他者を信じられるはずがないからね。

ヒプノセラピーで、自分の中から出てくるものなら、信じられるかも?と思ったの。
 
ヒプノセラピーを初めて受けた時、事前カウンセリングしてセラピーに入ったら、

 

ずっと何も浮かばなくて、分かりません、分かりません!

 

ヒプノセラピストさんの質問に何も答えられなかったの。

かなりの時間、分かりません、分かりませんと言い続けて、何も浮かばないのが辛くて・・・

もう時間がなくなり何も思い出せないまま終わりになる・・・

 

私には出来ないんだと諦めようとした瞬間に、光を感じたの。

光を感じたら、次から次へと溢れて来たの。(内容は省略)

そして、祖父を感じたの。

 

大好きな亡き祖父!

(↑悲嘆療法)
←クリック

泣くつもりないのに、何で涙が溢れてるのか分からないのに涙が溢れて来たの。

泣きながら、大好きな亡き祖父と会話で出来ただけで満足と思った瞬間に、足が痛くなったの。

そして、その足の痛みの原因の前世の記憶を思い出したの。

とってもリアルに、まるで今そこにいて体験しているかのように!

 

どうしてあの人と出逢ったのか?

 

どうして何回も足を骨折して2度も手術をしたのか?

これから私は、どうしたらいいのか?

今まで想像したこともない内容!

ただの空想、妄想とは思えないリアルな感覚!

人から言われのではなく、自分の中から溢れて来たリアルな感覚は認めるしかないの!(笑)

とっても納得出来る感覚!

 

そりゃ~そうよね!

 

自分の中から溢れて来たのだから、納得出来て当然よね!

人生の謎が解けた感覚!

 

ジグソーパズルがはまった感覚!

人生の謎が解けて納得できると、自分の中で変化が起こるの。

自分の言動が、自然に変わるの。

 

自分の言動が変わると、コミュニケーション・環境・人間関係などなどが、自然に変わる。

ジグソーパズルがはまればはまる程、成長して人間としても器が大きくなる、

 

魂が磨かれて、心の中からキレイになっていく感覚。

 

*但し、このジグソーパズルは枠に入っているパズルではなく、

  枠がないから、ピースがハマるほどに、どんどん大きく広がって行くのよ


あなたも、人生の謎を解いてみませんか?????

 

あなたも、人生の謎が解けた感覚を味わってみませんか?????

 

あなたの魂のジグソーパズルを大きくしませんか?????

 

人生の謎解きは楽しいのよ。^^

感謝と愛を込めて