心の中から美しく 栃木県ヒプノセラピストの独り言ブログ

栃木県ヒプノセラピールームMind 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

泣くのは悪い事ではないのよ

boy-1666611_1280

泣くのは、悪い事じゃないのよ!

 全ては、必要だから、全てに、意味がある、必然なの。

涙も、必要だから溢れるの!

 泣くと、脳内で、幸せホルモンと言われるオキシトシンセロトニンが溢れるの。

脳内の幸せホルモンのオキシトシンセロトニンが溢れて、涙が溢れるの。

笑った時にも、幸せホルモンが溢れるの。

究極の悲しみや絶望に直面した時に、涙が出ず、笑うこともあるのよ。

自分の心を癒す為に、脳も身体も必要な反応をするの。

心・脳と身体は、繋がっているからね。

生きている間は、心・脳と身体は、切り離せないからね。

心・脳が、身体に指令を出し動かしているからね。

人間の自己治癒力ってすごいと思いませんか???

心理学・脳科学も繋がっているの。

涙が溢れる時は、悲しい時だけではない。

幸せで歓喜で、涙が溢れる。

大部分を占める潜在意識と言われる心に、脳の指示に、逆らおうとするとしても、苦しい、辛いの。

涙が溢れて、『すいません。』『ごめんなさい。』と言う方が、本当に、多いの!

赤ちゃんの頃から、泣くと、お母さんが泣き止ませようとした、

お母さんが、困った顔をしていたなど・・・

物心ついた頃から、親から、先生などから、泣くんじゃない!と怒られた経験があり、

泣くのは、悪い事という不必要な思い込みを持っている方が多いかも?

男性の方は、『男の子なんだから、泣くんじゃない!』と言われて育ったかも?

親も、先生も人間だからね、親や先生方も、同じような経験をして、

泣くのは悪い事という不必要な思い込みを持っていたかも?

この世の中にあるのは、全て必要なものだけ。

あなたも必要だからこそ、存在するの。^^


涙が溢れるのを、無理して、我慢しないでね。

溢れるままに、泣きたいだけないて、ネガティブな感情を吐き出してみては如何でしょうか???

あなたを癒せるのは、あなただけ!

溢れるままに涙を流すのって、とっても気持ちいいと体験して気づくかも???


泣いて、笑って、あなただけのラブストーリーの人生を楽しんで下さいね。^^

 誰もが、素晴らしい潜在能力の自己治癒力を持っているから、大丈夫♪大丈夫♪大丈夫♪

誰もが、素晴らしい適応能力を持っているから、大丈夫♪大丈夫♪大丈夫♪

あなたの潜在意識の力を多いに活用して、より幸せになって下さいね。^^



私は、私の潜在能力も、このブログを読んで下さっている皆さんの潜在能力の力も信じています。

自分だけでは、自分の持つ潜在能力を活かせない時は、

ヒプノセラピーでお手伝いしてもらっては如何でしょうか???

 

感謝と愛を込めて♪