心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

幸せになりたいなら

pink-2344556_1280

あなたは、幸せになりたいですか?

幸せになりたいと思っているという方は、今、幸せではないと思っているからよね?

今、幸せだと思っていたら、幸せになりたいとは思わないものね。

幸せになりたいなら、決めること!

絶対に、幸せになる!

絶対に、幸せになっやる!

絶対に、幸せになってみせる!

その為なら、どんなことでもする!

と決めて(決断)、コミットメント(宣言)すること!


何もしないで、ただ幸せになりたい!と思い続けてるのは、

自分で自分に、幸せではない!と自己暗示をかけて不必要な思い込みを与えて、

自分を自分で、幸せではない状態に縛りつけて苦しめてることになるの。

絶対に、幸せになる!と決めたらね!

幸せになる為に、これをしてみよう! 

こうしてみよう!と、やってみよう!と浮かぶことが出てくるかも?

浮かんだこと、直感に従って行動できるようになるかも?

絶対に、幸せになる!と決めたら、なれるの!

なりたい自分には、なれるの!

なりたいと思わない自分にはなれないの!

自分がやる・なると決めたことしか実行しないの!

絶対に、幸せになる!

幸せになってやる!

幸せになってみせる!

と決めてね!

毎日、鏡を見て声に出して言い続けて見ては如何でしょうか?


絶対に、幸せになる!と言った後に、でも、私には無理かも?

私は、幸せにはなれないと浮かんでしまう人は、

幸せになれないと思ってしまうようになった原因のトラウマをヒプノセラピーで癒してみては如何でしょうか?

ヒプノセラピーで、幸せになれないという不必要な思い込みから解放されては如何でしょうか?

あなたの幸せなりたい願いを叶えては如何でしょうか?

あなたの願いを叶えられるのは、あなただけ。

自分の気持ちに正直に、自分を幸せにして下さいね♪


感謝と愛を込めて♪