心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

太陽エネルギーの影響かも?

maldives-1993704__340

太陽のパワーが強くなるに連れて・・・
 
来談者様が、4年前から、3年前から・・・・・・かなり前から当サロンを知っていて、
 
『ずっと気になっていたんです。』とおっしゃる方が増えているの。
 
太陽のエネルギーを吸収して、エネルギーが満ちた時に、

勇気、行動力に変換され、ご自身のベストなタイミングでお越し下さるの。^^
 
自分のベストなタイミングは、自分だけが知っているの。

全ての答えは、自分の中になる。
 
顕在意識は、分からないけど、潜在意識は、ベストなタイミングを知っているの。
 
潜在意識は、全ての答えを知っているの。

その答えを知るタイミングも、何が今の自分に必要かも、全て知っているの。
 
考えるは、顕在意識!
 
感じる・直感は、潜在意識!

考えて答えを見つけていた方は、感じる・直感の答えを大切にしてみては如何でしょうか???
 
誰もが持つ素晴らしい潜在能力を活用したい方は、潜在意識の直感に従ってみては如何でしょうか???
 
何故か分からないけど、気になる!
 
何故か分からないけど、これがいい!
 
何故か分からないけど、ここに行きたい!
 
何故か分からないけど、これをやってみたい!
 
何故か分からないけど・・・惹かれる潜在意識の内なる愛のお導きかも???
 
太陽のエネルギーをたっぷり吸収して、あなたエネルギーを満たされて、

あなたの望みを叶える為に必要な、やりたいことにチャレンジする勇気と行動力が溢れてきますように♪
 
 
ヒプノセラピーは、自分が受けたい時に、受けるのがベストなタイミング。
 
サロン選びは、ここがいい!と感じるサロンを、直感で選ぶことをお勧めします。^^

自分の直感で、いつにするか?どこにづるか?自分で決めてね♪^^

自分で決めて、自分で実行する=自立


愛と感謝を込めて♪