心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

辻井伸行さんのプレミアム・リサイタルへ

19598589_1973215412914571_2121267702313925018_n
川口総合文化会館のクラシック専用の音楽ホールで行われた
辻井伸行さんのプレミアム・リサイタルへ行って来ました。


念願叶って、辻井伸行さんの生演奏を聴くことが出来ました。^^

最初の曲は、ベートーベンの【悲愴】最初のジャーン♪に、ドキッ!!!

速攻誘導で、オープンマインド!

涙が・・・

なぜ?涙が溢れるのか???

理由の分からない涙が・・・

涙が溢れるままに・・・

気持ちいい・・・

優しく美しい澄んだ清らかな音色と力強い頼もしい音色が染み込む感覚。

幸せ♪

愛は、伝わり繋がって行く、愛の力!!!!!

愛は、ベストなタイミングで伝わり、繋がり、必要なベストなタイミングで必ず帰って来る。

辻井伸行さんの演奏、音色、手の動き、所作、表情、声、言葉に、胸キュンしまくり。

恋するおとめに戻った感覚!(笑)

恋しています。(笑)

これからも、私は、私の願いを叶え続けて生きます♪^^

ブログを読んで下さっている皆さんも、自分の願いを叶えられますように♪^^

あなたの願いは何ですか???

行動をするだけで叶えられる願いなのに、行動しないで叶えていない願いがありませんか?

感謝と愛を込めて♪