心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

前世・輪廻転生の科学的研究に関するニュース

entrepreneur-1340649_1280

ヴァージニア大学医学部精神科のジム・タッカー博士の前世の記憶の研究結果を、
英紙「Express」が、
「死後の世界」が存在することが量子論で判明!
米有名科学者「脳は意識の受け皿にすぎない」

米「タイム」誌の「世界で最も影響力がある100人(2014年度)」にも選ばれた、
再生医療の専門家ロバート・ランザ博士の研究結果を、
米ニュースサイト「Collective Evolution」が、

輪廻転生が実在することが量子論で判明!
専門医「死後、あなたの意識は次の人の脳に張り付く」


↑前世・輪廻転生に興味のある方、あると思う方、

絶対にない!信じない!という過去の私のように懐疑的な方は、読んでみては如何でしょうか???

未だ科学、医学では解明されていないことを、解明しようと研究して下さっている方々に感謝。

アメリカ、イギリスのニュースをシェアして下さった方に感謝。

今は、世界中の情報を簡単に入手できるようになった。

しかも、スマホで、いつでも、どこでも!

時代の変化!環境の変化!

人々の常識だと思っていた事が常識ではなくなり、新たな常識に変わる変化が加速していると感じませんか?

古い情報&考え&知識から卒業して、新しい情報&考え&知識に進学して行くか?

古い情報&考え&知識に執着・固着して、新しい情報&考え&知識を否定し続けて、

留年して留まり続けるか?

昔は、10年一昔と言ったけど、今は、5年一昔かも?


感謝と愛を込めて♪