心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

更なる学び

19105749_1962710783965034_1979289936448183154_n
昨日は、JCBH月例ヒプノセラピー勉強会に参加して来ました。

毎回、今の私に必要な学び&再確認の復習をさせて頂ける勉強会!

必要な事は、ちゃ~んと起こっている!

全ては、必然!

自分自身を癒し続けること、愛を学び、無限の愛を倍増すること、

知識&技術を学び続けること、誤った解釈をしていないか?忘れている事はないか?を再確認、

復習することで長期記憶としてしっかり身に付けることの大切さを、

天才セラピストと言われるミルトン・エリクソン博士から、村井先生から学ばせて頂けることに感謝!

繰り返し、繰り返し、コツコツ積み重ねることの大切さ!

コツコツ積み重ねて赤ちゃんから成長してきたように!

世界中の人々の心の中が感謝と愛で溢れたら、小さな争いも、大きな争いも起こらない。

更に、愛に溢れた世界になりますように祈りを込めて、

これからも自分自身の為に、来談して下さる皆様の為に、癒し学び続けて生きます。

感謝と愛を込めて♪