心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

あなたの前世は?

www.youtube.com


映画【君の名は】の大ヒット!
主題歌【前前前世

あなたは、前世があると思いますか?


前世の記憶を持つ3歳の少年が犯人を特定『僕は、あなたに殺された。』
↑クリック

このような実話がたくさんある。

正しい答えはないし、どちらを選ぶかは、それぞれの自由。

あくまでも私はですが、私は、あると思っています。

私は、あると思った方がボジティブに夢と希望を持って楽しく過ごせるから。

前前前世】を聞いて、あなたは、どんな前世を経験して来たの?という会話が、

日常に溢れる日も近いかも?と感じてわくわくしました。^^

前世で経験した学びを今世に活かせる人が増えるかも?^^

最新の脳科学では、顕在意識3%、潜在意識97%とも言われていますが、

まだまだ医学・科学では解明されていない人間の脳!人間の能力!

100%は、どれくらい???

通常認識できる3%と言われている状態で、人間は、どれだけのことが出来ているの?

誰もが持っている潜在意識の97%、潜在能力を活用したらどれだけのことが出来ちゃうの?

↑解明されていません。

持っている物を活用しなかったら宝の持ち腐れじゃない?

お金も使わなかったら、ただの紙じゃない?

↑台湾に旅行した時の紙幣を両替しないで持っていたら、

紙幣が変わり、両替期間も過ぎて、ただの紙になっていたを経験しました。(笑)

(これから何十年、何百年経ったら、プレミアムな価値が出るかもしれないけど、今の私にはただの紙です。)

経験して潜在意識の力に気づいて活用している人は、自分の経験をシェアしているけど、気づいてない人は、未知の知らないことは、怪しい、怖い、否定しちゃうのよね。

↑過去の私が、未知のことは、怪しい、怖いと否定して懐疑的でした。(笑)

だからその気持ちも良くわかる!

ないない!あるある!どちらを選ぶ?

ラン・アンダースの詩

一歩踏み出す勇気

今の私は、恐怖の原因の過去のトラウマを癒して、(心の掃除)

未知のことだからこそ、知りたい、体験してみたいと思うようになりました。

賛否両論、様々な意見が溢れている中で、懐疑的、否定的、ネガティブな意見を選ぶか?

肯定的、発展的、ポジティブな意見を選ぶか?

あっ!でも、未来を必ずこうなります!!!と断言しているのには注意しましょうね!

神様と詐欺師しか未来を必ずこうなります!と断言できる人間はいないでしょう???

未来は、未来になってみないと分からない、やってみないと分からない。

未来は、自分の決断と行動で変わって行く!

未来は、無限大の可能性がある。

何を選ぶかは、それぞれの自由。

あなたは、誰もが持っている成長する能力、自己治癒力、適応能力、直感など、

あなたの潜在能力を活用しますか?

あなたの未来の可能性を信じる=自信を持つ

潜在能力を活用したいけど、どうしたらいいか分からない方、自分の前世を思い出したい方は、ヒプノセラピーでお手伝いしてもらってみては如何でしょうか???

ヒプノセラピーは、脳科学心理療法なんですよ。^^

感謝と愛を込めて♪