心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

愛の学びのヒプノセラピー体験談


質問です。 想像してみて下さい。
あなたは、あなたの愛する子供が殺されたら・・・ 

あなたは、あなたの子供を殺した相手を愛せますか?
正解=あなたの答えは、あなたの心の中にあります。
正解は、あなたの心の中にしかありません。

YES or NO

どちらが正しくて、どちらが間違っているではありません。^^

あなたの答えが、今のあなたの心の状態なだけなんで、あなたの答えが正解!

では、ここから私のヒプノセラピー体験をお話しさせて頂きます。

(これは、私が25回目位に受けたヒプノセラピーの内容です。)

*当サロンでは、守秘義務厳守、来談して下さった方のセラピー内容を公開しておりません。

今日のテーマに重要な部分だけを抜粋して書かせて頂きます。

良かったら、自分の事だと思ってイメージしながら読んでみて下さい。

私の中から溢れて来たのは、前世の記憶でした。

私の母は、私を産んだ時に亡くなり、私は、父に育てられました。

私は、父にとても愛されて、私も父を愛していました。

私は、成長して、愛する人と出逢い結婚しました。

私は、とっても夫を愛していました。

私は、夫にとっても愛されていると感じていました。

夫は、結婚したら・・・私が他の男に奪われるのではないか? 

自分のいない間、私が浮気をしているのではないか?

私を疑い、怒鳴り、怒り・・・

なだめるが大変。。。

私が、何度も何度も浮気していないと伝えても、

周りの人達にも聞いて、そんな事してないと聞いても、

あなたは奥さんに愛されていて幸せだねと言われても、

夫は、私を信じる事が出来ず・・・

私を疑い、怒鳴り、怒り・・・

私は、ただただ・・・愛してると伝え、私を信じてと伝え続けるだけだった。

そして、私は、妊娠しました。

愛する旦那様の子供を授かった事が嬉しくて、とても幸せでした♪
愛する人との愛の結晶、愛の証!

たちの赤ちゃんが私のお腹の中にいる。嬉しい。幸せ。
でも、夫は、自分の子供だと信じられず、
生まれた子供が自分に似ていなかったら、自分の子供じゃなかったら・・・
疑い、怒鳴り・・・怒り・・・暴れて・・・
私は、どうして私の愛が分からないの?
私は、どうしてこの幸せを感じられないの?

私は、どうして私を信じられないの?

私を信じたら、あなたが幸せになれるのに、

私を信じないから、苦しくのに・・・

私は、夫に、お腹を剣で刺されて、私と赤ちゃんは殺されました。
私は、赤ちゃんと一緒に、肉体を離れて雲の上に着きました。
私は、雲の上で、赤ちゃんが産まれたら、こんなにあなたにそっくりだったのだから、

赤ちゃんを見たら、あなたの子供だって分かったのに!
私は、赤ちゃんが産まれるまで、私の父の所に行き、彼と離れてるべきだった。
それをしていたら、夫に、私と子供を殺させずにすんだ!
私は、自分も、赤ちゃんも、夫も守れなかった。
ごめんなさい。
赤ちゃんは、男の子でした。
息子は、ママと一緒に、こんな素敵な所に来られて、パパに殺されなら、僕は幸せだよ♪
私も、あなたと一緒に、パパに殺されたなら幸せよ♪
ありがとう♪
パパは、とってもママを愛していたから、でも、愛し過ぎちゃっただけ。
私も、愛していたから離れなかった。

私は、愛しているから離れてはいけないと思い込んでいた。

でも、愛しているからこそ離れる事も必要な時もあると学んだ。
私は、雲の上から息子と一緒に、

「パパ、私を殺しても、私達の赤ちゃんを殺しても、私も息子も、あなたを愛してる♪」
雲の上から、ずっと息子と一緒に、パパに気づいて、
私たちの愛を感じてと伝え続けて見守っていた。

パパは、本当は、とっても素敵な人だから、パパがもっと素敵な男性になる為に、

愛を学び魂を成長させる為には、この経験が必要だった。
殺したパパは、やっと私を自分だけの物になった!
やっとやっと!誰にも奪われる事はない!
呆然とした時間が過ぎて・・・

パパは、奪われる事もなくなったけど自分も私と子供を失ったと気づいた。

私が死んだ後、周りの人から話しを聞いて、どれだけ私に愛されていたか気づいた。

私が死んでいるのに、周りの人は嘘を吐く必要がないから、やっと信じられた。

私の父は、娘を殺したパパを責める事なく許し支えてくれていた。
父は、父の愛する母を殺した私を愛してくれた人だから。

私の父が、母を妊娠させてた事に自責の念を抱き、自分が妻を殺したと罪悪感を持ちながら、

愛する人が死ぬ原因となった娘の私を愛して育ててくれた、私に愛を教えてくれた人だから。

父は、愛する人を失った悲しみを理解し、パパが私を愛していたことを理解し、
パパの後悔の念、罪悪感の苦しみを理解してるから、
父は、パパを許し、パパを支え、パパを愛して、パパに愛を教え導き続けてくれた。
父は、母を愛していたから、母と自分の娘の私を愛していたから、
愛する娘の愛した彼、愛する娘を愛した彼を愛してたから。
全ては愛。
愛は、伝わり繋がって行く。 
私は、私と子供を殺したパパを愛していました。
今世でも、私は、彼を愛しています。
今世でも、私の父(現世での祖父)を愛していました、亡くなった今でも、愛しています。
愛は、永遠!

肉体は変わっても、立場は、変わっても、魂は永遠に続く、魂の繋がりも、愛も永遠!

私は、このヒプノセラピーで、たくさんの涙を流して、たくさんの愛の気づきと学びをしました。

私の内なる愛が、更に目覚め倍増したと感じました。

全てのヒプノセラピー体験は、私の消える事のない財産、宝物です。

読んで下さった皆さんは、何を感じましたか?

私は、別のヒプノセラピーで思い出した前世で、戦争で仲間と一緒に殺されました。
殺された私たちは、殺した相手を憎んでも、恨んでもいませんでした。
それが戦争だから。

それぞれが愛する国を守る為、愛する人を守る為、守る為に、攻撃して…
私たちは、この前世で、独占する、所有物を増やすエゴの為に、

守り、奪い、奪われないように、戦争、争う事が無意味な事、自滅・破滅に繋がると学んだ。

私たちは、愛を学ぶ為に、争い、戦い、自滅・破滅する経験が必要だった。

人を殺しても許されると言っているのではありません。
罪を憎んで、人を憎まず!

誰もが愛の奇跡で生まれた、それぞれに素晴らしい愛の奇跡の存在なのに、

どうして犯罪を犯すような事をしてしまったのか?
その背景、そうなってしまった原因を見つけて、そうならないようにするにはどうすればいいのか?

何をすればいいのか?

何ができるのか?

私は、全ての事から学ばせて頂いて、そのような事を繰り返さない事が大切だと思っております。

私は、争い、戦争の渦中に入らない。→私のヒプノセラピー体験談

私は、負の連鎖を止める。 → 私のヒプノセラピー体験 高所恐怖症&トラウマ

だから、私は、戦争を放棄している唯一の国に生まれたの! 

私は、物心ついた頃から、競争が好きではありませんでした。(笑)

私が、幼稚園(3年保育)の年少の時、初めての運動会のかけっこで、身体の大きかった私は、一番でゴール前に来て止まり、後ろを振り向き、みんなが来るのを待って、

みんなと一緒に嬉しそうにゴールしたそうです。(笑)

母は、がっかりしながらも、娘らしいと笑ってしまったと、中学生になった私に教えてくれました。

私は、学生時代に、バスケットボールが苦手でした。

体育の授業の時、私がボールを持っている時に、ボールを奪いに来た人に、

はい!ってボールを渡して、先生に、「小島~!!!ボールを渡たすな!!!」と怒鳴られて・・・

でも、怒られるのは分かっているのに、ボール取りに来る人がいると、はい!って渡しちゃって、毎回、分かっているのに、ボールを渡しちゃって・・・先生に、怒鳴られ!チームメイトにも怒られて!どんくさい奴だと思っていました。(笑)

私って・・・なんてダメなんだろう・・・バスケットボール出来ない、バスケットボー

ル苦手・・・って、思っていたのです。(笑)

 身体は、潜在意識に正直なんです!

私は、争い、戦争の渦中に入らないと決めて生まれて来たのです。当然、必然です!(笑)

小学生の時、友達が仲間外れにされました。

私は、その友達が好きだったので、仲間外れにしているメンバーに加わりませんでした。

私は、その友達が一人だったので、一緒に帰ろうと誘い一緒に下校しました。

私が、仲間外れになりました。

仲間外れにされたお友達が、一緒に帰ろうと言ってくれたのを、

また、あなたが仲間外れにされるから、私はひとりで帰るから大丈夫だと断りました。

私は、家に帰れば、私を愛している両親・妹がいる!

私を愛している祖父母、叔父叔母がいる!

私は、仲間外れの連鎖を、私で止めたかった!

この他にも、た~くさんの経験があります!

 ずっと私の持っている揺るぎない信念!は、私の生まれて来た使命だから!

私だけが、特別ではありません。 

誰もが、愛の奇跡で生まれた、それぞれに素晴らしい世界で唯一の特別な存在!

誰にも、今世生れて来た使命があるの。

誰もが、使命があるから生まれて来たの。

あなたは、どんな子供でしたか?

あなたは、どんな揺るぎない信念を持ち続けていますか?

子供の頃を思い出したら気づくかも?

あなたの子供の頃を思い出してみては如何でしょうか?

今世生まれた来た使命に気づくかも?

過去の経験から気づき学び経験という財産にして、より幸せになる為に、

今とこれからに活かしては如何でしょうか??? 

誰の心の中にも、無償の愛、ダイヤモンドを持っているの。

NOと答えた方は、まだ、内なる無償の愛に目覚めていないだけ

まだまだ愛を学び魂を磨き輝けるって事。

私は、プロのヒプノセラピストになる為に、YESと心から言えるようになる為に、

自分の過去(現世の過去、前世)と向き合って、過去の経験から愛を学びました。

どんな方がお越し下さるか分からないのに、条件づけでしか愛せなかったら、

当サロンを選んでお越し下さった方によっては、より幸せになる為のお手伝いの

ヒプノセラピーを提供できないから。(笑)

 汚れた雑巾で、汚してしまうから!

愛する人の幸せを願ってこそ、より幸せになるお手伝いをさせて頂けるから、

私は、プロのヒプノセラピストになる為に、ヒプノセラピーを受け続け、

私の過去(現世の過去・前世)の経験から愛の気づきと学びをして魂を磨き続けて・・・

YESと心から言えるようになりました。

プロのヒプノセラピストになると決めた私には、必要だったから、当然、必然!

YESと言えるようになってプロのヒプノセラピストしてのスタートです。

私は、愛の奇跡で生まれたそれぞれに素晴らしい世界で唯一の尊い魂を愛しています!

心が愛と幸せに溢れていたら、些細な争いも、大きな争いも起こらない。

Yesと答えた方も、私も、生かされてるのは、まだまだ学びの途中だから!!!

まだまだこの世の中には、知らない事(未知)がいっ~ぱいある。

学びに終わりはない。

全ては必然♪

愛は無限大♪

全ては、愛♪

全ての事から学ばせて頂いて、過去の経験から気づき愛を学び魂を成長させませんか???

あなたの内なる愛を、もっともっと愛を倍増させませんか?

 心の中にあるものしか見えない、感じない!

これを読んで下さった皆さんが、毎日、愛と幸せで美しく輝く世界を感じられますように、 

私の愛する愛の奇跡で生まれた愛の結晶の全ての魂へ 感謝と愛を込めて♪

生まれて来てくれて、ありがとう♪
私は、これからも全ての事から学ばせて頂いて、内なる愛を倍増して、魂を磨き続けて生きます♪

これは、あくまでも私の答えです。
何をするか?どんな答えか?は、あなたの自由♪

あなたの答えは、あなたの心の中にしかありません。


感謝と愛を込めて♪