心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

認め・許し・愛す

cemetery-1655378_1280

自分を愛していたら、自分を許して、自分を認められる。

自分を許して、自分を認めたら、自分を愛せる。

自分を許して、自分を認めて、自分を愛したら、

他者を許せる、他者を認めてられる、他者を愛せる。

他者を許せて、他者を認めて、他者を愛したら、

自分を許せてる、自分を認めてられる、自分を愛せる。

誰もが、生かされてるのは学びの途中だから、

間違い、失敗しない人はいない。

誰もが、間違い、失敗して、学び、成長して行く。

自分の間違い、失敗を許しませんか?

自分の間違い、失敗を認めて、そこから学び成長して、許しませんか?

学び成長してきた自分を認めませんか?

そんな人間らしい自分を愛しませんか?

他者の間違い、失敗を許しませんか?

間違い、失敗をして学び成長する他者を認めませんか?

そんな人間らしい他者を愛しませんか?

私も、生かされてるのは学びの途中なの。

私も、間違い、失敗することもあるの人間だから。

私も、自分の間違い、失敗を認めて、学び、許して、成長した自分を認めてを続けているの。

自分だけでは出来ない時は、ヒプノセラピーでお手伝いしてもらって。

私は、これからも続け行くの。

私の為に、私の愛する人の為に、より成長して、愛を倍増して、より幸せになり今世を全うする為に。

認めて、許して、愛して、より幸せになる。

本がヒットして、ドラマにもなった【嫌われる勇気】

 

インパクトがあるから、これで自分と向き合うことに興味を持つ人が増えましたよね。

私的には、【認める勇気、許す勇気、愛する勇気、より幸せになる勇気】の方がしっくりくるの。

皆さんは、どうですか?

 

皆さんは、認める勇気、許す勇気、愛する勇気、幸せになる勇気がありますか?

認める勇気、許す勇気、愛する勇気、より幸せになる勇気なら持ちたいと思いませんか?

あなた自身の為に、あなたの愛する人の為に

感謝と愛を込めて♪