心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

願いを叶えるゲームを楽しもう♪

dice-2351448_1280
ブログでは、私が経験して学んだこと感じる事をシェアしています。

あくまでも私の答えで、これが正しい答えと言っているのではありません。
読んで何を感じるか?何を思うか?賛否両論、様々な答え、

 

あなたのオリジナルな答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。
あなたの答えは、全てあなたの中にある。


青年よ大志を抱け!
大きな夢を持って!

と、沢山の人生の大先輩がたが言い方は違えど同じ事を言っていますよね。

人生の願いを叶えるゲームを楽しみましょう!^^

電車に乗ると、スマホでゲームをやっている人がたくさんいるの!

ギュウギュウの満員電車の中でも、若い人だけでなく、40代、50代の方もスマホでゲームしているの!

ゲームは、最初は簡単にクリアできる、そして少しづつ難易度が上がって行くから、

始めたらハマるの!!!

人間は、達成した成長した、出来なかった事が出来るようになる喜びを知っているから!


 (歩けるようになる、自転車に乗れるようになる、泳げるようになるなどなど、体験してるでしょう?)

まずは、簡単に叶えられるあなたの願いを叶える事から始めてみませんか?

例えば、ハーゲンダッツの抹茶アイスが食べたい! 買に行って食べる!

美女と野獣』の映画を映画館で観たい! 映画の時間を調べて時間を作って観に行く!

少しづつ難易度を上げて、自分の人生の願いを叶えるゲームにハマり!

どんどん自分の願いを叶えては如何でしょうか????

どんどん小さな願いを叶えて行く間に、大きな願い・夢が浮かんでくるかも???

過去の私は、大きな夢を持つのは欲張る事、身の程知らずな事で、

私には無理だから、大きな夢なんて持っても仕方ない!

と諦めていて、小さな夢さえも叶わないと思い込んでいたの。

例えば、過去の私は、スーパーで、買いたい物、欲しい物、美味しそうな物、食べたい物ではなく、

安い物を選んで買い物をしていました。

豆腐を買うのに、美味しそうな食べたい豆腐ではなく!

美味しそうな豆腐だけど、高いから!こっちの安い豆腐でいいや!と、妥協して、我慢して、諦めて・・・

美味しそうなお豆腐を買えるだけのお金を持っているのに、お金ないから!高いから!

安い方で妥協して、我慢して、諦めて・・・私は、自分の願いを叶えていなかったの。

私が、↑これに気づいて小さな願いを叶えるを実践したら、大きな夢が浮かんでくるようになって、

あなたは、妥協して、我慢して、諦めてしまっていませんか?

あなたも、自分の気持ちに正直に、直ぐに叶えられる欲しい!やりたい!行きたい!など、

小さな自分の願いを叶える事から始めてみませんか?

愛する自分の為に、あなたがあなたの願いを叶える人生ゲームを楽しめますように。


感謝と愛を込めて♪