心の中から美しく 心のエステ ヒプノセラピーMindブログ

栃木県ヒプノセラピールームMind 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

あるがままに戻りましょう

13528674_1783228581913256_337250473139589939_n

ウェイン・ダイヤー博士の言葉をご紹介

 

Loving people live in a loving world.

Hostile people live in a hostile world.

How come?

 

愛に満ちた人々は、愛に満ちた世界に生きている。

敵意に満ちた人々は、敵意に満ちた世界に生きている。

なぜなのでしょう?

 

天国と地獄の逸話をご紹介

 

天国と地獄

 

地獄にある食堂のテーブルの上には、
たくさんの美味しそうなお料理が乗っています。

食事の時間になると、地獄にいる人間達が食堂に続々と入ってきます。
彼らはいつも愚痴ばかりで不平不満をこぼしてます。

その性格が滲み出てるのか顔まで嫌な顔。
体は餓鬼ように骨と皮だけのやせ細った手足に、
ぽっこりと膨らんだお腹をしています。

みんなテーブルを囲んで席に着きました。
テーブルの上には長い長いお箸が置いてあります。

手で食事をする事を禁じられているので、
その長いお箸を使って食事をしなくてはなりません。

彼らは必死にそのお箸でご馳走を食べようとするのですが、
お箸が長すぎて自分の口に食べ物が入りません。

結局、何も食べる事ができず、
空腹のまま愚痴をこぼしながら食堂を出ていきました。



一方、天国の食堂はというと、
テーブルには地獄の食堂と同様に美味しそうなお料理が並んでいます。

天国にいる人達はいつもニコニコ。
幸せそうな顔をしてます。

食事の時間が始まると、
彼らはテーブルを挟んですわり、
地獄に住む人達と同じ長いお箸を使って食事を始めた。

もちろん、天国でも手で食べることは許されてませんが、
みんな楽しそうに食事をしています。


地獄の食堂と違う唯一の点は、
彼らはそのお箸を使って、
自分の向かい側に座る人に食べさせてあげてるんです。

そのため全員が楽しく食事ができて、満足そうに食堂をあとにしました。



自分の心を映し出している鏡の世界

 

心の中にあるものしか気づかない、見えない、感じない。

 

天国も地獄もない・・・あるのは、あなたの心の中が映し出された世界。

 

あなたの心を映し出している世界は、どんな世界ですか???

ヒプノセラピーで、メンタルケア心の大掃除をして、

あなたの心の中をキレイに掃除して、美しい愛に溢れた世界を映し出しませんか???

↑クリック

感謝と愛を込めて♪