心の中から美しく 心のエステ ヒプノセラピーMindブログ

栃木県ヒプノセラピールームMind 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

痛みに感謝

desperate-2048905_1280

痛みは悪い事という不必要な思い込みを持っていませんか?

どうして痛みがあるの???

痛みは、あるがままの状態じゃないよ!

気づいて、治してのサインなの!


怪我をしても痛みを感じなかったら、怪我をしていることに気づかないでしょ?

病気になっても不調を感じなかったら、病気に気づかない、治せないでしょ?

心も同じ!心が痛い、苦しい、辛い・・・を感じるのは、

心が傷つた、心が怪我をした病気になったことに気づいて癒してのサイン!

教えてくれて、ありがとうだと思いませんか??? 

どうして怪我をしたの?

どうして病気になったの?

どうして心が傷ついたの?

全ての事に、意味があるの!

感謝の反対は、当り前!

病気・体の怪我・心の怪我をした事で、何を学んでの?

当り前だと思っていた事が、当り前ではなかったと気づく為かも???

病気・体の怪我・心の怪我をした事で、感謝に溢れる毎日を過ごせるようになるかも???

痛みに、『自分の身体に教えてくれて、ありがとう。』

自分の身体に、『痛い思いをさせて、ごめんなさい。』

『これからは、大切にするからね。』と、言ってみては如何でしょうか???

そしたら、どんな答えが返ってくると思う???


人間は、誰もが素晴らしい自己治癒力・適応能力などの潜在能力を持っている。^^

誰もが持っている潜在能力を活かして、あるがままの状態に戻りましょう。

そして、自分の心と身体を大切にしましょう。

お家の大掃除をしてスッキリするように、

ヒプノセラピーで、心の中の大掃除をしてメンテナンスして潜在能力を活性化してみては如何でしょうか???

感謝と愛を込めて♪