心の中から美しく 栃木県ヒプノセラピストの独り言ブログ

栃木県ヒプノセラピールームMind 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

メンタルケアの大切さ

hearts-937664_1280

ハリー(ヘンリー)英王子とウイリアム英王子のメンタルヘルスについて、

心をオープンにして話すことの大切さについて、

自分と向き合う事の大切さを伝えるメッセージがニュースになっていました。

ハリー(ヘンリー)英王子が、セラピーに通ったとお話されています。

下記に3つの記事をリンクを添付しましたので、(他にも沢山記事になっています。)

興味のある方は、お読みなってみては如何でしょうか?


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170418-39626029-bbc-int

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170418-00010009-elleonline-ent

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170418-00010013-elleonline-ent

有名なハリウッドスター、スポーツ選手、著名人が、セラピーを受けたと公言されています。

メンタルヘルス、メンタルケアの大切さ、心をオープンに話をする事の大切さ、

心をオープンに話せる場所がある事ということの認知が広がる。

ヘンリー王子、 ウイリアム王子や公言して下さっている方々は、私と同じように、

ご自身がセラピーを受けてメンタルケアの大切さに気づいたからこそ、

世界中の人々が、自分らしく人生を楽しく生きられるようにとの祈りから経験した事をシェアして下さっている。

世界は、愛で溢れているね。
↑クリック

愛は、伝わり繋がるからね。

その人それぞれの必要なベストなタイミングで!

始めるのに遅い事はないからね。
↑クリック

更に、世界が愛と幸せで溢れますように愛を込めて、

私も微力ながら伝え続けて行きます。^^

微力でも積み重ねれば大きな力になる!!!

塵も積もれば山となる!!!

たくさんのブログの中からこのブログを読んで下さったのも必然!

メンタルケアをして、あなたの心の中の大掃除をして魂を磨いて美しく輝いては如何でしょうか???

愛するあなた自身の為に、あなたの愛する人の為に。
↑クリック

あなたの心を映す鏡の世界が、更に、美しく愛に溢れますように♪
↑クリック

感謝と愛を込めて♪