心の中から美しく 栃木県ヒプノセラピストの独り言ブログ

栃木県ヒプノセラピールームMind 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

心の中で争っていたら辛い・苦しいよね

www.youtube.com
【Jupiter】の歌詞の一節、 Evry day I listen to my heart

あなたは、自分の心の声に耳を傾けていますか???

やりたいけど、出来ない! 忘れたいけど、忘れられない!

思い出したくないのに、思い出してしまう!

思い出したいのに、思い出せない!

許したいけど、許せない!

怒りたくないのに、怒ってしまう!

止めたいけど、止めれない!

楽しみたいのに、楽しめない!

笑いたいのに、笑えない!などなど・・・

あなたの心の中で、葛藤、争い、戦い、戦争をしていませんか???

心の中で、争い、戦い、戦争=奪い合い、殺し合いをしていたら、辛いし、苦しいですよね???

どちらも自分の中の一部なのに、それを殺そうと戦争したら、辛くて、苦しくて当然よね???

顕在意識と潜在意識の戦い、辛い、苦しいは、潜在意識のトラウマに気づいて癒してのサインなの。

ヒプノセラピーは、顕在意識と潜在意識が繋がった状態になり、

心の奥底の本心、素直な正直な気持ちを知るお手伝い、

戦っている顕在意識と潜在意識のバランスを整えるお手伝いをするツールなの。

ヒプノセラピーで、顕在意識と潜在意識の繋がった状態になって、

あなたの心の声に耳を傾けて、心の中の戦争を終わりにして、

あなたの心に正直に、あるがままの本来の自分に戻って新たなスタートをしてみませんか???

誰もが、愛の奇跡で生まれた愛の結晶。

誰もが、愛され育てられたからこそ、愛の奇跡の連続で、必要だから生かされている。

心の中の心の傷(トラウマ)葛藤(戦争)汚れ(不必要な思い込み・固定概念)を掃除して、

心の中をキレイに磨いてクリアな心で、美しい世界を見れるようになっては如何でしょうか???

世界は、あなたの心を映す鏡。

必然の愛の奇跡で読んで下さった皆さんが、世界は、愛で溢れているのに気づきますように♪

世界中の人々と心の深いところ(集合無意識)で繋がってるの。

目には見えないけど、空気がある、空気の中にも様々な物質がある、

地球上の全ての物質が繋がってる、宇宙と繋がっている。

愛は、伝わり繋がっていく。

あなたの心の中が感謝と愛で溢れることが、世界の平和へと繋がるの。

世界中の人の心が感謝と愛で溢れたら、小さな争いも、大きな争いも起こらないから。


感謝と愛を込めて♪