心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

全ての仕事が人の役に立つ仕事

entrepreneur-1340649_1280

仕事。。。嫌だな。。。行きたくないな。。。と思っていませんか???

 

全ての事に意味があるの!

 

この世には、たくさんの仕事がある中で、あなたは、なぜ今の仕事を選んだの???

 

どうして仕事が嫌なの???

 

どうして仕事に行きたくないの???

あなたは、何の為に仕事をしているのですか???

あなたが仕事をしていて嬉しいと思うのはどんな時ですか???

この世の中にある全ての仕事が、人の役に立つ仕事。

お金を支払っても必要としている人の役に立つことだからこそ仕事として存在する。

 

専業主婦だとしても、家族が必要としている、家族の役に立つ素敵な仕事よね。

あなたは、あなたが仕事することで、それを必要としている方々の喜ぶイメージしながら、

仕事をしていますか???

仕事は、それをお金を支払っても必要としている方に、必要としていることを提供することでしょう?

あなたは、必要としている人に、必要なことを提供する為に、仕事をしているんでしょう???

あなたは、必要なことを提供して、必要としている方が喜んでくれた時に、喜びを感じませんか???

↑これが、仕事をする最大の喜びではありませんか???

あなたは、必要としている方に、必要としていることを提供する事に誠心誠意・最善を尽くしていますか?

あなたは、休みと同じように、仕事も楽しみを感じていますか???

 

あなたは、仕事が出来る事に、必要としている方々が喜んで頂けることに、感謝していますか???

あなたが、お金を支払う立場になった時に、お金を払っても欲しい物を手に入れられるまでの過程で、

たくさんの方が様々な仕事して下さったことに感謝していますか???

お金を支払っても必要だと思うものを手に入れられるのは、

必要としているもの作ったり、販売したり、提供してくれる人がいるから。

【思いは招くスピーチ】←クリック

男性の方は、家の中の仕事をしてくれている奥さん、お母さんなどに、感謝していますか?

 

女性の方は、ご自身が仕事をしている、していないとしても、旦那さん、お父さんに、感謝していますか?

 

仕事が出来る自分の身体に感謝していますか???

 

感謝の反対は、当り前!

 

頭では理解しているけど・・・

感謝しているつもりだけど・・・

感謝はするものではなく、自然に、溢れるものなの。

 

休みと同じように、仕事で楽しみを感じられないよ。。。という方は、

 

なぜ今の仕事を選んだの???

 

なぜ仕事で楽しみを感じられないの???

 

どうしたら仕事でも楽しみを感じられるようになるの???

 

ヒプノセラピーで、あなたの心の中の答えを見つけてみては如何でしょうか???

 

全ての答えは、あなたの心の中にあります。

あなたの答えを知っているのは、あなただけ。

あなたの毎日が、感謝と愛で溢れますように、あなたの答えを見つけてみては如何でしょうか?


感謝と愛を込めて♪