心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

2018-02-24から1日間の記事一覧

ガッカリ感に襲われるトラウマを癒すヒプノセラピー体験談

私のこの経験が、皆さんのトラウマを癒し、幸せへと進む参考にして頂けたら幸いです。 *当サロンでは、守秘義務厳守、来談して下さった方のセラピー内容を公開しておりません。私は、香りの強い食べ物で、しそ、みょうが、ゆず、山椒が、苦手で食べれない事…

不安と恐怖に襲われるトラウマを癒すヒプノセラピー体験談

今日は、私のヒプノセラピー体験をシェアさせて頂きます。*当サロンでは、守秘義務厳守で来談して下さった方のセラピー内容を公開しておりません。 これは、私が何度もヒプノセラピーを受け、自己催眠、自己暗示も学び訓練をして 深い催眠状態に入れるよう…

お金&人の目を気にする原因のトラウマを癒すヒプノセラピー体験談

これは、私が、ヒプノセラピストになる前、ヒプノセラピーを学ぶ前に、 クライアントとして自己啓発の為に、定期的に、ヒプノセラピーを受けるようになって 5、6回目?くらいに受けたヒプノセラピーです。 *当サロンでは、守秘義務厳守で来談して下さった…

頑張れない原因のトラウマを癒すヒプノセラピー体験談

前世療法は、たくさんあるヒプノセラピーの手法(療法)の一つです。 これは、私が、7・8回目?に受けたヒプノセラピー体験談です。 *当サロンでは、守秘義務厳守、来談して下さった方のセラピー内容を公開しておりません。 今世で諦めたら、来世で、また…

高所恐怖症の原因のトラウマを癒すヒプノセラピー体験談

私の高所恐怖症の原因のトラウマを癒すヒプノセラピー体験♪ トラウマについて少し理解して頂けるかな?と思うので、私のヒプノセラピー体験をシェアさせて頂きます。 *当サロンでは、守秘義務厳守で来談して下さった方のセラピー内容を公開しておりません。…

愛の学びのヒプノセラピー体験談

質問です。 想像してみて下さい。あなたは、あなたの愛する子供が殺されたら・・・ あなたは、あなたの子供を殺した相手を愛せますか?正解=あなたの答えは、あなたの心の中にあります。正解は、あなたの心の中にしかありません。 YES or NO どちらが正しく…

愛されない原因のトラウマを癒すヒプノセラピー体験談

私のトラウマを癒すヒプノセラピー体験をシェアさせて頂きます。私のヒプノセラピーの体験が、皆さんのより幸せになる為の参考にして頂けたら幸いです。^^*当サロンでは、守秘義務厳守で来談して下さった方のセラピー内容を公開しておりません。 私は、ヒ…

決断をする恐怖の原因のトラウマを癒すヒプノセラピー体験談

全てのヒプノセラピーの体験が、私の消える事ない永遠の財産・宝物です。 これは、私が10回目位に受けたヒプノセラピーの内容です。 私のヒプノセラピーの体験が、皆さんのより幸せになる為の参考にして頂けたら幸いです。^^*当サロンでは、守秘義務厳…