心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

2017-10-26から1日間の記事一覧

望みを叶えるお手伝いのヒプノセラピー

ご自身で望みを叶えるお手伝いをする心理療法がヒプノセラピーなんですよ。但し、いくら望んでも叶えられないこともあるの。例えば、自分は何もしないで、誰かが自分の望みを叶えてくれるとか、他者を変えるとか、他者をコントロールすることは出来ないの。…

将来に不安を感じている方へ

将来への不安を抱えている方へ ↑過去の私も、将来への不安を抱え込んで、自分で自分を苦しめていたの!!! あなたは、いつから将来への不安を感じるようになったの??? あなたは、いつまで将来への不安を抱え込んで、自分で自分を苦しめ続けるの??? 将…

ないない!あるある!どちらを選ぶ?

↑空を見上げたら、陰陽 自然の目に映るメッセージを頂きました。あなたは、ないない!あるある!どちらを選ぶ? お友達が、お財布がない!と気づいて、その時に、一緒にいた人と一緒に探しても、探しても見つからない! 警察に、紛失届けを出して、カード会…

エネルギーが変わると出逢う人が変わっていく

人間は、エネルギー体 誰もがエネルギーを発して、エネルギーが伝わり繋がる必要な方と出逢える。↑クリック 【気が合う・波長が合うを脳科学的に】の続きです。 心の中を掃除して、心の傷トラウマ、不必要な思い込みから解放されてキレイにする、過去の経験…