心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

2017-10-24から1日間の記事一覧

前世を知るのが怖い???

前世を知るのが怖いと言う方もいらっしゃるの。トラウマを思い出すのが怖い???←この記事も良かったら読んでみてね。以前、占い師さんから、あなたは前世でこうゆうことをしていたから、その償いをしなければならないと言われたから、悪い事をしていた前世…

科学で証明されているものだけが現実ではない

8月に、CBH月例ヒプノセラピー勉強会に参加して、復習して来たシェアを再アップです。村井先生から、一緒に学ばせて頂いたヒプノセラピスト仲間の皆さんと学ばせて頂いて、知識&愛&エネルギーチャージして来ました。^^現在の科学で解明されていない事は…

何もやる気が起きない時は

季節の変わり目に、憂鬱な気分になり何もやる気が起きなくなる方もいるの。あなたは、どうですか???季節の変わり目に、理由もなく(理由も分からず)憂鬱で何もかも面倒になって、何もやる気が起きなくなったりしませんか?季節の変わり目に関係ないく、…